他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« スーパームーン1日後の月 | Main | ドーム参上! しょんぼり帰宅 »

August 12, 2014

昨日の収穫

 勝った~~~。これでまた0.5ゲーム差。つまり、明日勝てば首位! そして、明日、明後日はドームで観戦! 心配なのは、今シーズンの私の観戦成績が0勝3敗1引き分け、ということ。球場出入り禁止目前! さぁ、どうなるか!!

 昨日の収穫。いつもとかわりばえのしない写真。でもまぁ、収穫の記録ということで……(笑。

Img_3084

 台風の強風に耐えた野菜たち。オクラ、長っ! トマトは、ネットのおかげでヒヨちゃんの攻撃にもあわず、あいかわらず好調。ただ、さすがに残り少なくなってきた。今年のベランダ夏野菜、そろそろ終わりかな。

 これまでの収穫、すべて写真に撮っている。集計するのが楽しみだ(笑。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« スーパームーン1日後の月 | Main | ドーム参上! しょんぼり帰宅 »

水耕栽培・ベランダ野菜」カテゴリの記事

Comments

勝ちましょう!
今日も明日も!
一気に勝率4割!
?まだ4割?

試合終了・・・あ、いっこうさんドームに行ってたんですか。あ~あ。
オクラの口元が笑っているように見えるのが虚しい・・・。

>微っ毛ぱぱさん←これ(笑
お疲れでした! っていうか、疲れるほど盛り上がってないし(笑。
家帰って、収穫した野菜ながめて、気持ちを切り替えます。
明日明日!
*
*
>悠々遊さん
はい、ただいまびっけパパさんと2人での反省会を終えて、帰路の途中です。
新宿駅のホームでため息をついています(泣。
くっそ〜! 明日も行きます。明日は勝つぞ〜!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/60141060

Listed below are links to weblogs that reference 昨日の収穫:

« スーパームーン1日後の月 | Main | ドーム参上! しょんぼり帰宅 »

My Photo
June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30