他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« おりおんさんとこ、こんなんです(笑 | Main | メシエ天体撮影2周目制覇!・いて座球状星団M54 »

August 20, 2014

すっきやねん

 先日の比良の丘の『クェ~~』のポーズ、知らない人が多いのにびっくり。ジェネレーションギャップですかね。

Img_3388

 どおくまんプロの『花の応援団』の青田赤道のポーズ。

 これ。

Img_2

 南河内大学の応援団。近大の応援団がモデルだといわれている。

 で、南河内、泉州といえばおりおんさんとミス花子。で、昨日の河内のおっさんの歌に続き第2弾。『すっきやねん』。

 

   
 

 巨人よりもやっぱし阪神タイガースのほうがええわのぉ。おおきくうなずいた。

 その阪神、今日も勝利! 中日のポロリに大爆笑。水着のポロリもいいけど、やっぱ相手チームのポロリ、最高ですな。読売が負けたので、またもや0.5ゲーム差。よっしゃー! 
 でも、梅ちゃんに代打はちょっと納得がいかない。和田さん、やっぱりあかんなぁ。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« おりおんさんとこ、こんなんです(笑 | Main | メシエ天体撮影2周目制覇!・いて座球状星団M54 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんにちは
なんか、最近ハマってますね…
ああ、思い出しました。確か、加トちゃんが全員集合でもやっていたような。
いっこうさん、あとは舌をひょろひょろ出して、もっとリアルシルエットをお願いします。
まるこうさんは、アホなシルエットと言ってますが、私は追求すべき素晴らしいシルエ
ットだと思いますよ!
頑張って下さい。

青田赤道のポーズですか。
なかなかいけてますね。
でも温泉日和さんも指摘してますが舌が足りてません。
次回は是非(笑)

ポロリあったみたいですね。
勝ちは勝ち!
広島さんもついてきてますし、一気に頭の上のハエを叩き落としましょう。

ブログ村天体写真新着画像の中で、ずば抜けて目立ちますね。
さすが青田赤道(笑)
望遠鏡の隣で「くぇーっ」のポーズをして写真を撮ったのは、世界でいっこうさんだけだろうな・・・とあらためて思いましたよ(しみじみ)

いいですねー!!「すっきやねん」 これまた懐かしいなぁ。
動画を見終わった後も頭から離れません。
きのうは「河内のオッサンの唄」がずっと頭にかかってました。
きょうは「すっきやねん」 を口ずさみながら、残り時間がんばろっと。

>温泉日和さん
 我ながら、なんか変なはまりかたしてますね(笑。
 くえ~って、チョコボールのCMでもありましたね。とんねるずのやつです。
 くそ~、まるこう氏め~~(笑。こうなりゃ、アホを極めますよ。
*
*
>びっけパパさん
 必死で走ってポージング。舌を出す余裕がありませんでした。片足で立つのがこんなにしんどいとは思わなかったっす。歳ですなぁ。
 ポロリで勝ちました。今日も勝ちました。読売、延長戦です。勝ちそうです。ちぇっ。
*
*
>おりおんさん
 そもそも、今年、くえ~のポーズで写真を撮ったのは私だけじゃないでしょうか。だったらすごいな(笑。
 最近、毎日放送の『ごぶごぶ』にはまってるんですが、浜ちゃんがこの歌が大好きなんですよ(笑。すごいインパクトなので、耳に残りますよね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/60182634

Listed below are links to weblogs that reference すっきやねん:

« おりおんさんとこ、こんなんです(笑 | Main | メシエ天体撮影2周目制覇!・いて座球状星団M54 »

My Photo
October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31