他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 神宮球場……負けた! | Main | くじら座渦巻銀河M77 »

August 07, 2014

ベランダ野菜はどうなった?

 今回は3泊4日の鳥取旅行。

 くりちゃん撮影の写真はこちら

 その間、ベランダ野菜はどうなったか。

Img_3335

 トマトはからからになりながらも無事。枝豆、山椒、ルッコラ、バジル、シソも大丈夫。

Img_3336


 オクラとししとう、アウト~と思ったら、その後復活。

 そして一番気になっていた水耕栽培のナスとピーマンと甘長とうがらし。

Img_3338

 長ナス、ナスは大丈夫だった。ピーマンと甘長とうがらしは枯れて葉っぱが落ちてしまっていた。終了(泣。 

 結局ダメだったのはピーマンと甘長とうがらしだけ。あとはなんとか平気だった。

 そして、翌日朝、帰宅後の初収穫。

Img_3067

 甘長とうがらし、最後の収穫。ありがとう!

 今日も大敗。出るピッチャー出るピッチャー、み~んな打たれてはいそれまでよ。だから、先発ピッチャーがいない、っちゅうてんねん。若い中継ぎも育ってないし。あか~~~~ん。

 今日見に行かないで正解だったな。って、行く気だったんかい(笑!

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 神宮球場……負けた! | Main | くじら座渦巻銀河M77 »

水耕栽培・ベランダ野菜」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。

思ったよりもやられていなかったですね。
でも時期的に、そろそろおしまいでしょうか?

で、お土産は食べてしまったってえ~。
kuさん、いっこうさんの頭をこづいておいて下さいよ~。

そうそう、kuさんの写真で、「鳥取砂丘 入口からの風景」と「鳥取砂丘 風紋」が特に目を引きました。

>やまねももんがさん
 オクラ、ししとうは完全復活しました。トマトも復活です。いろいろグッズが役に立ちました。ピーマンと甘長とうがらし、片付けも完了しました。さびしいです。
 いてっ! しっかりこづかれました(笑。kuさんも食べたんですけどね(笑。
 やまねももんがさんに写真を見ていただいて、Kuさま、大喜びです。私と同じく、ほめられて伸びるタイプですので、どんどんほめてやってください(笑。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/60114666

Listed below are links to weblogs that reference ベランダ野菜はどうなった?:

« 神宮球場……負けた! | Main | くじら座渦巻銀河M77 »

My Photo
June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30