他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 憎いあんちきしょう | Main | スーパームーン1日後の月 »

August 10, 2014

台風と夕焼け

 台風来襲。西日本はけっこうな被害。被害にあわれたかた、お悔やみ申し上げます。

 関東も朝から大荒れ。

Img_3082

 駐車場の入り口、水溜りができている。

 今日は今年のドラフト1位、岩貞くんの1軍初登板。なんとか勝たしてあげたかったが、負けてしまった。先発する選手、リリーフする選手の選択やタイミング、やっぱ和田さん、アホ。負けるべくして負けた。きりかえて読売戦、がんばれ~。2つ勝てば首位や~~。

 土砂降りの中、買い物、コインランドリーに行ったが、帰るころには雨もあがり、夕焼けがきれいだった。

Img_3347

 ベストポジションを求め、カメラをもって、駅のそばまで走ってしまった。 すでに太陽は沈んでいた。

Img_3350

 家にもどり、再びいつものポジションから。

Img_3353

 このあと、空は、また雲に覆われていった。明日は晴れてほしいな。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 憎いあんちきしょう | Main | スーパームーン1日後の月 »

風景写真」カテゴリの記事

Comments

 センチメンタルタ~イム。あ~ざ~す。テヘッ!
っていうか、私が居たころ向うのバンベールには西武球団のピッチャーで工藤さんが
住んでたんですよねぇ。って、ミヤちゃんが言ってました。
 そのころ私はそれが誰か知らなかったのですが、解説者になってからへぇ~ッ!
知ってたら、もっと仲良くしてたのになぁ。テハッ!

夕焼けの中に立つ十字架。
1枚目の画像いいなあ。
クリスチャンでもないのに、妙に感動してしまいました。

そちらもスーパームーンはだめでしたか。
HIGORO-NO-OKONAIの良いいっこうさんでもダメなら諦めもつきます(笑)。

夕焼けと十字架、幻想的ですね〜。

そちらも大荒れでしたか。
こっちは、まさに台風って感じでしたよ。
勤め先の某家電量販店の3階倉庫が雨漏りで大変でした。
パナのLEDシーリングの外函がベチョベチョ。照明は水に弱いですからねぇ。
・・・って、水に強い家電は洗濯機ぐらいか(笑)


岩貞→使える。次回、カープ戦以外に期待。

加藤→使ってくれてありがとう。

うちの福井君の復活に一役買ってくださり、まことにありがとうございます。
おそらく来週末また日曜日にお会いすると思いますので、今後ともご指導ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願いします。

>山口のじぃさま
 最初の写真、涙するじぃさまの姿を想像しながらシャッターを押しました。お会いしているので泣いているお姿が想像できますよ(笑。
 えっ? 工藤さん、あっこに住んでたんですか? っていうことは、このへんうろうろしてたんですね。会いたかった~~。ミヤちゃん、貴重な情報、ありがとうございます! 
*
*
>悠々遊さん
 なんか、神々しい感じがしますね。夕焼けに照らされた雲が幻想的で、確かに、思わず神の存在を感じてしまいそうです(笑。
 スーパームーンを撮影しようと、夜中に何度か起きてみたんですが、曇っててだめでした。朝起きたらものすごい青空だったので、明け方なら撮れたのかもしれません。残念!
*
*
>おりおんさん
 東名阪とか、伊勢湾岸道路が通行止めになっていたので、鳥取への帰省が一週間遅かったら大変でした。
 水に弱いのは外函のような気が……(笑。某家電量販店ではLEDシーリングライトの緊急特売がおこなわれるのでしょうか(笑。
*
*
>広島ファン2014さん
 岩貞→使える。でも昨日の試合だけで判断は危険。
 センターハヤタの守備→使えない 岩貞の初回、0点だったはず。
 和田監督→使えない 岩貞4回で交代って…… 場内からもブーイング
 加藤→こんな日もあるさ。っていうか回またぎさせた和田さんが悪い。
 
 福井くん、いたねえ。早稲田の同期たち、だめねぇ。でも昨日は中継ぎ、押さえ陣に負けた気がする。福井くん、本当に使える?

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/60130320

Listed below are links to weblogs that reference 台風と夕焼け:

« 憎いあんちきしょう | Main | スーパームーン1日後の月 »

My Photo
March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31