他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« ペリカン星雲と今日の収穫 | Main | 今日こそなにくそ・らせん星雲 »

September 30, 2014

道端小石さんを囲む会inTOKYO

今日の敗戦は痛い。明日は直接対決。広島はそのあと読売と最終戦。なんと最後も読売が鍵をにぎるのか。明日負けたらおしまいだけど(笑

 須走第2弾。なにくそ、でおなじみ、らせん星雲を紹介する予定だったが、急遽予定変更。

 突然開催された、道端小石さんを囲む会inTOKYO。

Img_3273

 と、いうことで、品川で、出張中の道端小石さんと飲んできた。予想外の展開(爆笑。ふだんのブログからは読み取れないような(笑プライベートな話もいっぱいした。いや~、めっちゃ楽しかった。初めて会ったのに、初めてではないような、なんか不思議な感覚。そしてこのあと新幹線で名古屋に帰っていかれた。

 それにしても、今年はいろんな人とお会いできて楽しいなぁ。道端小石さん、楽しい時間をありがとうございました!

 って、ブログ先にアップされてるし(笑。新幹線の中でアップだな(笑。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« ペリカン星雲と今日の収穫 | Main | 今日こそなにくそ・らせん星雲 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

星雲・星団」カテゴリの記事

Comments

楽しかったです。マジ急な連絡だったのに時間作っていただきありがとうございました。
そう!言い忘れたことがあるですよ。メガネそっくり(笑)
最速の移動手段で最速アップですよ(爆)

あっ、こっちの写真の方がはっきりくっきりですね(笑)
いっこうさんは本物しょっちゅう見てるのでどーでもいいんです(笑)
いやまじ行きたかったっす!
せっかくお誘いいただいたのに。
次回、楽しみにしてます。
とりあえず関東組忘年会でも企画しましょうかね。
予定があえば遠征してくる人もいるでしょきっと。
山口やら大阪やら名古屋やら(笑)

こちらは笑顔でピースサインの道端小石さんですか(笑)
めちゃ楽しかったようですね。
天体写真をしてなければけっして交わることのないふたりがこうして飲む って、なんか不思議ですが、素敵ですねぇ。

いっこうさんの腕、長~い!!道端小石さんを一人で囲めるなんてぇ。(スンマセン)
いやぁ、急きょ東京へ出張。えぇなぁ、急きょ伊保庄マリンパークへ出張ってないもんなぁ。
私も会いたいなぁ、仲間との会話って尽きない楽しさがあるよねぇ。
近所のじぃさんばぁさんじゃぁ、時候の挨拶と誰それが入院してたけど死んだ、って話しばっかりやもんなぁ。まぁ、まもなく私もその話題に入るんやけど、って、ホットってくれェ~(笑)

ブログの中での交流が膝を交えてのお付き合いへ・・・
良いですねえ。
道端小石さんの姿を確認出来これからのコメントは今迄以上に
誠心誠意、失礼の無いように書かせていただきます。
勿論いっこうさんへもですよ。
・・・囲む会 忘年会 新年会 観望会 IN TOKYO・・・
ブログ新参者ですが機会がありましたらお誘い下さい。

>道端小石さん
 まさに最速アップ(笑。びびりました。それにしてもブログ村新着写真のあやしいおっさん。天体ブログ村なのに~(笑。
 楽しかったです。また声をかけてくださ~い。
*
*
>びっけパパさん
 今回は残念でした。そして結婚記念日、おめでとうございます。おじょうさん、お誕生日おめでとうございます! びっけパパさんがケーキをたべているころ、間違って頼んだアボガドと生ハムのサラダを食ってましたよ(笑。
 天体ブログ村の人たち、意外に下戸が多いんですよね(笑。
 でも、みんなで集うのは楽しそうですね。
*
*
>おりおんさん
 そうなんですよ! 天体写真という趣味があって、ブログというツールがあって、天体ブログ村という集合場所がある。さらに東京出張。それが全部重なり、会うことができたんですよね。
 そして、初めて会うのに初めてでない感覚。さぁ、次のターゲットはおりおんさん、あなたです(笑。
*
*
>山口のじぃさま
 私の手、長いんですよ。こう、ぐっと道端小石さんを囲んで……無理(笑!そこまで長くない。っていうか、本当は長くない(笑。
 ドイツより東京のほうが近いですよ~。気楽に遊びにきてくださ~い。
 それか、東京・名古屋連合チームが、みんなで山口に行き、時候の挨拶と誰それが入院してたけど死んだ、って話で盛り上がる、というのはいかがですか(笑。
*
*
>テナーさん
 そうですね。近いと逆にいつでもできる、とか思っちゃって、なかなか実現しなかったりするんですよね(笑。
 次回、なにかあるときにはお誘いしますよ~。
 連絡先を連絡しますので(笑、次回コメント時、メール欄にメールアドレスをいれといてくださ~い。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/60402153

Listed below are links to weblogs that reference 道端小石さんを囲む会inTOKYO:

« ペリカン星雲と今日の収穫 | Main | 今日こそなにくそ・らせん星雲 »

My Photo
June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30