他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 九里と倉、1軍へ | Main | オクラの実 »

September 02, 2014

朝は晴れてたのに!

 朝、目が覚めるとすぐに、ベランダから空を眺める。もう生活習慣である。

 おお、目の覚めるような青空。

Img_3155

 先日の微速度撮影時とはえらい違いだ。昨日の夜は土砂降りだったのに! しまった。こんなに晴れるなら、明け方撮影に出かければよかった。今日1日、この天気が続いてくれ~。ジャック彗星とはくちょう座、撮りたいぞ!

 で、仕事後、帰宅。晴れてたらレッツゴー比良の丘だ。やらかしの木、まってろよ~~。

 しかし、一面の雲。

Img_3159

 だめだ、こりゃ。

 天体写真をアップしてる人、うらやましいぞ!

 今日は逆転サヨナラ勝ち~~~。いいぞ、今成!! 主審の吉本、1回からあやしかったけど、最後の最後でいいジャッジ。完全セーフのタイミングだが、リプレイでみたらタッチが遅れてその下でマートンがホームイン。よく見た! ナイスジャッジ!! まぁ、エキサイトした中畑監督が退場になったけど、ゲームセット後の退場に一体何の意味が(笑?

 広島さん、ノムスケ、あかんなぁ。坂本にホームラン打たれた球、ありゃだめだ。ゴロ打たせてゲッツーとらなきゃ。あっこに投げるの、ありえへん。あしたはマエケンでたのむよ~~。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 九里と倉、1軍へ | Main | オクラの実 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんにちは
試合終了後の退場って、意味不明ですね(笑)
天体写真は、野球シーズンが終わるころまでお預けですね。
もうちょいなので、堪えてくださいよ。

危ない試合でした。
勝ちは勝ち!
3三振の後の殊勲打、やるときゃやりましたな今成。
天気良かったですね、昼間は。。。

ほっといてくれよ!
というか、昨日はご存知のとおり、試合は見ておりません。
きわめてクールに神宮観戦しておりました。
ま、たまにはこういのもいいでしょう、カープは完敗だったし。

サヨナラは勢いついたかもしれませんが、互角の勝負ということ。
中畑はサヨナラ負けの余韻を断ち切るように、退場した。
あなどってはいけない!!

>温泉日和さん
 ほんと、埼玉は全然晴れてくれません。温泉日和さんがジャック彗星を追い求めているのを、指をくわえて見ております。くわえすぎてもう指がフヤフヤです。
 このままだと、ポチリ熱にかかって、また三脚買っちゃいそうです。そして三脚部屋ができてしまいそうです。もう三脚はいりません。だから晴れて~~~。
*
*
>びっけパパさん
 結果オーライ、勝てばいいんです。テレビで見てて盛り上がりました。狂喜乱舞です。
 そういえば、最近、ブログが更新されてないような……。富士登山記、気長に待ってます。
*
*
>広島ファン2014さん
 神宮球場、さぞ盛り上がったことでしょう(棒)。
 カープ、がんばってくれ~~~。
 読売にマジックが点灯しそうだ~~。
 ノムスケ、うちの鶴、ともに終了~~~~。

こんにちは(*^^*) /‾‾‾

起きたら空の具合を確かめる。
ホント、コレは日課ですね・・・。

日中はAstro GPVをデータの更新頻度以上にリロードして確認し、会社帰りに空を見上げてはため息をつく。

最近はコレの繰り返しの様な気がします><。

ジャック彗星のデネブとのランデブー。
今宵こそはGETしたいですが、お天道様のごきげんはどうでしょうかねぇ・・・。

>東京のおやぢさん
 お久しぶりです。おかえりなさい。
 ものすごく充実した出張だったようですね(爆。
 GPV、白いですね。
 はやく画像処理とかやりたいです。ほんと、晴れませんねぇ。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/60251217

Listed below are links to weblogs that reference 朝は晴れてたのに!:

« 九里と倉、1軍へ | Main | オクラの実 »

My Photo
April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30