他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« ひゃ、ひゃくとうばん! | Main | 温泉『宮沢湖温泉 喜楽里 別邸』へ »

September 13, 2014

がんばれトマト

 ベランダ野菜、すこし整理。長ナス、枝豆を片付けた。枝豆、今年もだめだったなぁ。トマトも、余計な枝をカット。ナスとオクラは絶好調。今日もばっちり収穫。

Img_3208

 トマト、ずいぶん少なくなった。枝を整理していて、間違って実のなっている枝を切ってしまった。ああぁ。

Img_3204

 残念! しかし、まだがんばってくれている枝もある。

Img_3209

 がんばっているご褒美に、肥料をたっぷりあげた。

Img_3207


 今年実が多くついたのは、この肥料のおかげかも。ありがとう!

 ケイヨーD2で見た空。HDR合成してみた。

Img_3210_2

……やりすぎた。

 やはり和田さん、あかん! なんであれだけいいピッチングしていた歳内に代打だすかなぁ。それも2アウト2塁という中途半端なチャンスで。その後も裏目、裏目。そういえば昨日勝ったのは、和田さんが何もしなかったから。あきらかに采配で負けた試合。あと今日の記録員、めちゃくちゃ。坂も鳥谷も、あれをエラーと判定されるなんて、悲劇を通り越して喜劇。

 ……だめだ、こりゃ。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« ひゃ、ひゃくとうばん! | Main | 温泉『宮沢湖温泉 喜楽里 別邸』へ »

水耕栽培・ベランダ野菜」カテゴリの記事

Comments

最後の写真、これはやりすぎではなくアートだと思います。
タイガース、とうとう息の根を止められた感じですね。広島さん後は任せたぞ。

>悠々遊さん
 いやいや、やりすぎました(笑。Photoshopの色調調整をつかってやったんですが、なんかおもしろかったです(笑。
 今シーズン、おわりましたね(笑(;;)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/60310601

Listed below are links to weblogs that reference がんばれトマト:

« ひゃ、ひゃくとうばん! | Main | 温泉『宮沢湖温泉 喜楽里 別邸』へ »

My Photo
June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30