他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« ポラリエを使った微速度撮影 | Main | 朝は晴れてたのに! »

September 01, 2014

九里と倉、1軍へ



 夕方、くりちゃんからHPのアドレスが送られてきた。サンスポの記事にリンクされている。なんか阪神の記事かな? さっそく見てみた。

 広島の記事だった。バリントンと会沢が登録抹消。かわりに九里と倉が一軍昇格。なぜこの記事をわざわざ教えてくれたのだろう。そんなにマニアックに広島のこと知ってたっけ? なぜだかまったくわからない。“?”とメールを返した。

『読み取ってくれてないわね~。九里と倉って~(笑)』

 ん? あ~~~~~~~~~~。

Photo

 爆笑。

 ちなみに、この画像をさがすためにGoogleで『ぐりとぐら』を画像検索して、また爆笑。しょーもないこと考えるなぁ(笑。

 さて、旅行の間もしっかり育ってくれていたベランダのナス。なんか絶好調。

Img_3133

 細長い仙台長ナスがいっぱいなっている。収穫。

Img_3136

 枝豆、初収穫。今年もうまくいかなかった。ししとう、ほっといたら真っ赤になってしまった。辛そう。トマトもそろそろおわり。さぁ、ベランダ野菜もラストスパート!

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« ポラリエを使った微速度撮影 | Main | 朝は晴れてたのに! »

水耕栽培・ベランダ野菜」カテゴリの記事

Comments

タイトル見てすぐに連想しましたよ~(笑)。
子供が小さいころこの絵本を読み聞かせていましたからね~。

私もタイトルでわかりました(笑)
子供が保育園の誕生日会出し物でぐりとぐらの歌を歌っていたのは1年ほど前だっけな?
今日から横浜銀行。
しっかり貯金していきましょう!

>悠々遊さん
 さすが、いっこうブログの間違い探し王(笑! 発想が柔軟ですねぇ。
 それにしても、サンスポの記者、意識して書いたんでしょうか。『倉と九里』でもよかったはずですよね(笑。
*
*
>びっけパパさん
 びっけパパさんもするどい! さすがスキーヤー。あっ、関係ないか。
 ぐりとぐらって聞くと、ホットケーキが食べたくなりますよね。
 横浜銀行、貸付はなかなか渋いです。油断できません。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/60245943

Listed below are links to weblogs that reference 九里と倉、1軍へ:

« ポラリエを使った微速度撮影 | Main | 朝は晴れてたのに! »

My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31