他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 朝は晴れてたのに! | Main | 2位浮上・所沢に新店舗 »

September 03, 2014

オクラの実

 さすがに2日つづけてサヨナラは無理かぁ。さいごはきっちりアライさんで終わったし(泣。っていうか、阪神のピッチャー、まぁピッチャーに限らないけど、バントヘタすぎ。2アウト満塁で大和三振。2番今成のほうが機能してたんちゃう? 大和が戻ってきてからどうも打線がつながらない。どうにもこうにも。狩野とか、このまま使い切れずにまた2軍いっちゃいそう。和田さん、あかん! そして、広島、なにやっとんじゃ~。

 先日花を紹介したベランダのオクラ。その花は、咲いた後、ポトリと落ちる。

Img_3158

 またきっちりつぼむところがかわいい。そして落ちたあとには実がなっている。

Img_3157


 この実がだんだん大きくなる。

Img_3156

 オクラの実、天に向かって伸びていく。まだまだ収穫できそうだ。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 朝は晴れてたのに! | Main | 2位浮上・所沢に新店舗 »

水耕栽培・ベランダ野菜」カテゴリの記事

Comments

う~ん貯金が引き出されてしもた。。
オクラの花ってこんな風に落ちちゃうんですね。
いや~元気そうなオクラ君で。
タイガースの打線にもその元気分けてあげて~

>びっけパパさん
 ひらいて、きっちり閉じて、ポトリ。そしてあらわれるげんきなオクラくん。成長が楽しみです。
 まぁ、気持ちいいくらいやられましたね。帰り道、iPhoneのラジオで実況をきいていたのですが、福本さんの解説、あいかわらずおもろかったですよ。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/60255888

Listed below are links to weblogs that reference オクラの実:

« 朝は晴れてたのに! | Main | 2位浮上・所沢に新店舗 »

My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31