他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 悲報と朗報 | Main | 所沢まつりその2 »

October 12, 2014

CSファイナルへ・所沢まつり

 今日は所沢まつりの日。午後2時から野球がはじまるので、それに間に合うように帰るため、お昼前に見に行った。

Img_3671

 なんか、祭りですなぁ(笑。

 トコロンの車発見! そばにいるのはコンパニオンさん?

Img_3680

 屋台もいっぱい出ている。海鮮串を購入。

Img_3300

 そのほか、もつ煮とか、つきたてのお餅とかを購入。楽しい~。

 毎年思うが、ともかくすごい人。所沢にこんなに人がいたのか、という感じ。

Img_3687

 そしてメインの催しもの、サンバカーニバルの準備がはじまった。

Img_3695

 いろんなコスチュームの人がいる。

Img_3696

 
 日本のサンバの本場、浅草からやってきたらしい(笑。

Img_3700

 サンバは午後2時からとのこと。ん? 今日の試合開始も2時やん! 早く帰らねば。

 と、サンバのスタートを待たず、家路を急いだ。

 途中、所沢駅に山車が終結していた。

Img_3703

 駅前はすごい人だかり。

Img_3707_2

 まるでたいわん香港の……日本は平和だなぁ(笑。

 そしてクライマックスシリーズ阪神-広島戦。台風が大回りしたせいで、今日は雨が降ることもなく、無事、試合成立。やっぱり行けばよかった。まよったらGO!の精神、すっかり忘れてた(笑。

 で、阪神勝利。東京ドームで読売とセリーグ代表を決める戦いが待っている。

 今日も甲子園に行っている広島ファン・クライマックスさんと試合中何度かやりとり。

Img_3305

 ああ、甲子園!

 木曜日、広島ファン・クライマックスさんと東京ドームで阪神-巨人を観戦。広島ファンさんにとっては罰ゲーム。阪神の応援グッズに身をつつんで応援していただきます。去年の雪辱、果したる~~~(笑。

 読売~、まってろよ~~!

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 悲報と朗報 | Main | 所沢まつりその2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

今朝方、帰宅しました。
僕の写真もブログにのせてくれて、どうもありがとうね!!!
いっぱい、阪神タイガースの応援させていただきますううう、うぇーん、うぇーん…(涙)

カープの分も頑張れ、阪神!

>広島ファン・終戦さん
 いや~、本当におつかれさまでした。台風が大回りしてくれたおかげで、影響をうけなくってよかったですね。無事帰ってこられて何よりです。
 マエケンは来年も広島でがんばるみたいだし、監督もかわって心機一転。若手は育っているし、来年は期待できそうですね。
 そのまえに打倒読売です。一緒に阪神を応援しましょう!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/60468246

Listed below are links to weblogs that reference CSファイナルへ・所沢まつり:

« 悲報と朗報 | Main | 所沢まつりその2 »

My Photo
October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31