他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« みずかめ座のなかの海王星 | Main | CSファイナルへ・所沢まつり »

October 11, 2014

悲報と朗報

 悲報。

Img_3299


 朗報。CS第1戦、勝った。和田監督の1番西岡、という作戦、完全からまわり。1番上本、2番大和で西岡7番のほうがよかった。先発は大方のが予想した大瀬良ではなく中4日のマエケン。デイリー、いろんなこと外しすぎ(笑。

 福留のホームランで1-0とリード、そのまま逃げ切り。

 福留がHRを打った瞬間、甲子園で観戦している広島ファン・クライマックスさんにクラッカーの絵文字メールを送りつけた。広島ファン・クライマックスさんからは、甲子園の写真とともに、『ちっ』というメールが送られてきた(笑。

Img_3298

 甲子園、きれいだな~(笑。

 明日勝てば第一ステージ突破。まぁ、大丈夫でしょう。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« みずかめ座のなかの海王星 | Main | CSファイナルへ・所沢まつり »

阪神」カテゴリの記事

Comments

今、大阪のホテルですが、怒りで目が覚めて眠れない…
去年とまるで逆。
勝てる気がしねえぜ!

やっぱ今日行けば良かったかなぁ。。

>広島ファン・クライマックスさん
 気持ちよく寝て、朝起きて、携帯もってトイレに行って、コメントチェックしたら、広島ファン・クライマックスさんがコメントを投稿した1分後でした(笑。私はしっかり寝たのに、と、笑っちゃいました。応援ご苦労様でした(笑。
*
*
>びっけパパさん
 台風、今の阪神の勢いに恐れをないたのか、大回りしていきました。ちょうど1日ずれた感じですね。明日は関西の在来線は午後4時くらいからすべて運休するようですね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/60462684

Listed below are links to weblogs that reference 悲報と朗報:

« みずかめ座のなかの海王星 | Main | CSファイナルへ・所沢まつり »

My Photo
October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31