他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« ヤマダ電機東所沢店オープン・最近の収穫 | Main | あかん! こんな日は撮影だ! »

October 27, 2014

行こうと思ったのになぁ

 ストックはない。ネタもない。撮影したい。空は雲もなくいい感じと、いうことで、夕食後、出かける準備をした。風がかなり強いが大丈夫だろう。

 準備が終わり、外に出てみた。が~ん。曇ってる。さっきまで雲ひとつない空だったのに。いきなりわいてきやがった。こんなことならせめて雲の微速度撮影したかった(笑。

 野球は移動日で休み。ということで、ネタになる写真がないか探してみた。たいしたものはなかった。しょぼん。

 先日くりちゃんが撮ったマキアート。

Img_3306

 なんかゆるい(笑。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« ヤマダ電機東所沢店オープン・最近の収穫 | Main | あかん! こんな日は撮影だ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

顔?ですよね(笑)
こういうのも、たまにはいいですね。
癒されました。

困ったときのくりちゃん写真。
ペコちゃんみたいですね。
さあ藤浪君頑張ってくれ!

おはよう御座います。
そちらの方はあまり天気良くない見たいですね、関西は結構いいです2週つずけて遠征、そして今日もGPV真っ黒、朝一にてOさんからのお誘い、日にち決めていけるもんじゃなし行ける時に行こうと思ってます。
ごめんなさい、行ってきます。

こんにちは
イヤーお家でこんなオシャレな飲み物出てくるんですか?
癒されっぱなしでしょう。
阪神タイガースが優勝したら何が出てくるのか楽しみです。

>ヤマボウシさん
 ヤマボウシさんのとこのチョコちゃんほどは癒されませんよ。あんな風にドアのすきまからご飯を催促されたらたまりませんねぇ。
 うらやましいです。
*
*
>びっけパパさん
 くりちゃんの写真、ほんと助かってます。
 藤浪君……。
*
*
>夕焼け熊五郎さん
 昼間晴れて夜曇る日が続いています。朝起きて窓から見える澄んだ青空にイラッとします(笑。
 昨日、今日は、GPVは真っ黒なのに、所沢の空は雲に覆われています。
 行けるときに行く。すごく大事ですね。いってらっしゃ~~い。
*
*
>テナーさん
 いやいや、家では無理です。池袋のなんとかカフェでくりちゃんが撮った写真です。
 阪神、優勝できるでしょうか。ちょっと弱気です。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/60554803

Listed below are links to weblogs that reference 行こうと思ったのになぁ:

« ヤマダ電機東所沢店オープン・最近の収穫 | Main | あかん! こんな日は撮影だ! »

My Photo
April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30