他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 速報! 阪神、CS制覇! やった~~~~~  | Main | メンテナンス »

October 19, 2014

日本シリーズ出場の余韻

 

 

 

 昨日、詳細を書いたブログを更新する予定だったが、日本シリーズ進出を決めた少しあと、あの格好のまま近所の温泉に行って、帰ってすぐ、祝杯をあげ、そしてあの格好のまま気持ちよく寝てしまった(笑。

Img_3342

 そして一夜明け、今日。コンビニに新聞を買いに行った。阪神が1面なのは、サンスポと日刊スポーツ、そして我らがデイリーだけだった。関東って(笑。

Img_3346

 サンスポとデイリーだけ買ってきた。

 ともかく、うれしい。何がうれしいって、阪神CS制覇のニュースを見て、みなさんに『いっこうさん、喜んでるだろうなぁ』と思っていただけること(笑。たくさんコメントいただいた。ありがとうございます。

 お昼、こっそり祝勝会。入間のアウトレットの中にある食べ放題のお店に行った。ドリンクバーもつけたった。満腹! 大満足。

 夜はすっごいおいしい枝豆とビール。そして氷結。

 日本シリーズ、行きたいなぁ。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

 

« 速報! 阪神、CS制覇! やった~~~~~  | Main | メンテナンス »

阪神」カテゴリの記事

Comments

ほんと嬉しいです。
Gには付け入る隙も与えませんでしたね。
原監督の策がないとばかりの表情がたまりませんでした。
ゴメスの執念のだめ押しタイムリーは鳥谷への敬遠ぎみのファーボールに対する意地ですね。
ナニワ友あれ日本シリーズ。

祝!日本シリーズ出場
土曜日夜遊びに出かけた先で店を広げていた方がラジオ聞きながらの
写真撮影、小さなボリュームに耳を傾け盗み聞き・・・・いっこうさん
喜んでいるんだろうな! 美味い酒飲んでいるんだろうなと思いながらの夜遊びは
ジャイアンツ並みの不調。

>びっけパパさん
 鳥谷フォアボールのとき、広島ファンさんに『ゴメスに満塁策って、アホちゃう?』とメールしたら、『うわ~、上目線』とたしなめられました(笑。
 それにしても、オリックスとやりたかったですねぇ。オリックスファンの大阪の友達、大荒れです。……難波友荒れ日本シリーズ……フィクションですが座布団ください(笑。
*
*
>テナーさん
 ジャイアンツ並みの不調(爆笑。 落ちが秀逸です(笑。
 店を広げてた人、阪神ファンだといいな(笑

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/60512632

Listed below are links to weblogs that reference 日本シリーズ出場の余韻:

« 速報! 阪神、CS制覇! やった~~~~~  | Main | メンテナンス »

My Photo
May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31