他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« ブルーインパルスその3 | Main | 所沢の空・微速度撮影 »

November 06, 2014

所沢・朝の虹



 朝、家をでるのは8時15分くらい。新宿にある会社に着くのが9時15分くらい。ドアtoドアで1時間。ちなみに始業は9時30分。

 そして今朝の8時15分。玄関のドアをあけて外を見て、思わず声がでた。おお。

Img_3391

 すごく明るくてはっきりとした虹だ。

 駅に着くまで、ずっと見えていた。

Img_3393

 たくさんの人が写真を撮っていた。携帯で気軽に写真が撮れる。いい時代だなぁ。

Img_3394

 もちろん私もiPhoneで撮影。

 なんてやってたら、あやうく電車に乗り遅れるとこだった。あぶないあぶない(笑。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

 

« ブルーインパルスその3 | Main | 所沢の空・微速度撮影 »

風景写真」カテゴリの記事

Comments

こりゃまた見事な虹で。
こんなクッキリはっきりの虹も珍しいです。
朝から得した気分になりますね。

>びっけパパさん
こんなにもはっきりくっきりの虹、なかなかみられませんよね。
なんかいいことがあるかも、と期待しましたが何もありませんでした。
くりちゃんの作った豚汁がすごくおいしかったことくらいでしょうか(笑

虹はいいですよねー。
この前の日曜日、下呂温泉とゆーところに家族旅行に行ったんです。
そしたら、朝、山の下から、山に沿って空にのぼる虹を見ました。
虹の「下」を見たのは初めてかもしれません。

でも、虹に見とれて遅刻しそうなら、
虹を渡って会社に行けばいいのに…。

メルヘン・ハゲ。でした。てへ。

>ミッチーさん
 下呂温泉、いいですねぇ。鼠王国に下呂温泉。家族サービスはばっちりじゃないですか。これで大きな顔で撮影にいけますね(笑。
 虹の根もとには金のカップが埋まっているらしいですよ。そのカップを手に入れると、一生幸運が続くそうです。きっとその山のふもとにあったにちがいありません(笑。
 虹の向こうは 晴れなのかしら あなたの町の あのあたり 小さな傘が 羽根になるなら 今すぐとんで ゆきたい私……ふる! めるへんおやじもびっくりです(笑
http://nicogame.info/watch/sm908530

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/60609506

Listed below are links to weblogs that reference 所沢・朝の虹:

« ブルーインパルスその3 | Main | 所沢の空・微速度撮影 »

My Photo
June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30