他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 衛星相互食直後の木星 | Main | 江戸東京たてもの園ライトアップ その2 »

November 25, 2014

江戸東京たてもの園ライトアップ

 うちから車で40分くらいのところにある小金井公園。ここには、東京の古い建物を移築した『江戸東京たてもの園』がある。この3連休、『紅葉とたてものライトアップ』がおこなわれた。本当は、紅葉のライトアップは、その不自然さがいやでそんなに好きではないのだが、たてものと一緒にライトアップなら絵になるかも、そう思い、くりちゃんと行ってきた。

 想像以上、かなりの人出。入場するのに20分近くかかった。

Img_9977

 なんだか雰囲気がある。この建物の入り口では、生演奏もあった。

Img_9979

 昔のたてものの中のあかり、なんだかあたたかみがある。

Img_9983

 紅葉もきれいだった。

Img_9984

 続きます。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 衛星相互食直後の木星 | Main | 江戸東京たてもの園ライトアップ その2 »

風景写真」カテゴリの記事

Comments

なんでもあるとこやなぁ、東京は。って、12/1より長女夫婦が東京転勤でガス。
勤務先は東京ガスちゃいますよぉ。ハハハッハハハハ!住まいは府中。
これで、私も東京行きの予算を組みやすくなります。年1回ぐらいでしょうが(笑)
そん時はプロぺ通りの居酒屋でヘベレケになるまで ・ ・ ・ 笑いましょね。ハッハハ!

やっぱ東京はおしゃれだべ。
小金井公園・・・ふむふむ、聞いたことのある名称です。
こんな所にあるんですねー。テニスコートもあるな。
「ヒーイズア テニスプレイヤー」が最近の口癖です。(英語表記ではコメできませんでした(笑)
西武新宿線と中央本線の間ですか。よくわからんが。
あっ、こんなところにジブリ美術館がある!井の頭公園はここですか。
なるほどねぇー。

いっこうさん 今日は
いいですね、晩秋の夜、と言うか冬の屋外の生演奏、見ていても涙が出そう
うーん いかんいかんどうも最近涙もろくなってしまった。
マツコデラックスも頑張ってるから私も頑張ろう。

建物も紅葉もライトアップできれいですね。
あれっ?by kurikoさんじゃないのに、ええ感じの写真やないですか(笑)

>山口のじぃさま
 おお、久々のコメント! お元気でしたか!
 東京、何でもありますね。でも、暗い夜空はありません。
 なんと! 府中ですか! 3億円事件! 右手にビール工場、左に競馬場、その先はやまねももんが師匠の家、さらに進むとヤマボウシさんち、さらに進むと温泉日和さんちですね(笑。
 上京、楽しみにしてます!
*
*
>おりおんさん
 いやぁ、久々のスネーク(笑。うれしいなぁ。
 英語のスパムが多いんで、よく出てくる単語を禁止ワードにしています。P_L_A_Yが禁止ワードです。すいません。ヒーイズア~、元ネタが」わかりません。くっそ~~。
 ジブリ美術館、井の頭公園って、行きすぎです。範囲広げすぎです(笑。
 江戸東京たてもの園で、ちょうどジブリの建物展やってます。
http://tatemonoen.jp/special/
 油屋の模型がありました(笑
*
*
>夕焼け熊五郎さん
 涙腺、ゆるすぎです(笑。確かに、若い頃より涙もろくなってますよね。先日、探偵ナイトスクープの一休さんにあこがれる少年の話で涙腺崩壊しました。号泣です(笑。
 な、なぜにマツコデラックス(爆? はっはっはっは!
*
*
>びっけパパさん
 いい感じでしょう。自然と建物は私も負けてませんよ。人物は完敗ですが(笑。
 くりちゃんの写真は、あとで紹介します。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/60713383

Listed below are links to weblogs that reference 江戸東京たてもの園ライトアップ:

« 衛星相互食直後の木星 | Main | 江戸東京たてもの園ライトアップ その2 »

My Photo
June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30