他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 所沢駅西口と山椒の紅葉 | Main | ベランダぐるぐる…してない(泣 »

December 17, 2014

今朝の月そして撮影中

 今朝の月。

Img_0044_3

 悠々遊さんに先をこされた(笑。

 トリミング前。

Img_0049


 そして今。どういうわけか1階のラーメン屋がお休みでLEDライトがついていないので、ベランダでグルグル撮影中。結露しないよう、ハッキンカイロをまきつけたカメラ、現在がんばって撮影中。

Img_0055_2

 道端小石さんみたいな、かっちょいいベランダグルグル撮れてるといいな。

 まだ今も撮影中なので、結果は後日。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 所沢駅西口と山椒の紅葉 | Main | ベランダぐるぐる…してない(泣 »

」カテゴリの記事

Comments

こんばんは
「田之倉くんがアメリカから帰ってきた」ので、今コメントの返事見ました。仰るとおり
東側と東川間違えました。どうもすいません。

昼間の月はやはり手ごわいです。
遠くからそっと眺めていたほうがいいのかな。
いっこうさんのぐるぐるは質が高いので、わくわくしながら待っていますよ。

ベランダぐるぐる。
結果は如何に?
タイトルだけ見たときゃてっきりビラビラの丘だとおもいましたよ。

夕焼け熊五郎さんのコメントがなんかシュールでワロタww

おまけに、道端小石さんを呼び捨てかい!

自宅でのぐるぐる、一個くらい流星が写ってるとイイね!タイムラプス動画も楽しみにしてます。

>夕焼け熊五郎さん
 帰ってきましたねぇ、って、私は見てないんですが(笑。
 Kuさんは飲み会だったので、ハードディスクに録画したやつを後で見るみたいです。裏番組の沢尻のやつも録画してました(笑。忙しそうです。
 実は私もタイトル間違えてたんですよ。西口なのに東口って(笑。ブログ村の新着記事のタイトル、間違ったままです(泣。
*
*
>悠々遊さん
 昼間の月、細くなればなるほど難しくなりますよね。今朝もきれいだったのですが、見るだけにしておきました。
 今回のグルグルは失敗でした(泣。それでも公開しますけどね(笑。
*
*
>びっけパパさん
 撮影は今日行きました。今帰ってきたところです。眠い……。
 ぐるぐるの結果は惨敗ですが、今日の比良の丘はいい感じです。多少やらかしましたが(笑。
*
*
>まるこう氏
 今日はどうもありがとう。おかげさまで、いろいろ楽しめました。
 呼び捨て……ほんまや! 道端小石さんに気付かれる前に直さなきゃ(笑。
 流星、ベランダからは絶対無理です。微速度も失敗しました(泣。
 でも、今日の比良の丘はうまくいったぞ!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/60826179

Listed below are links to weblogs that reference 今朝の月そして撮影中:

« 所沢駅西口と山椒の紅葉 | Main | ベランダぐるぐる…してない(泣 »

My Photo
May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31