他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 富士山と今日の月 | Main | タイガースマグカップと今日の月 »

January 05, 2015

仕事始め・新宿の月

 今日からお仕事。年始から忙しかった。

 帰り道、新宿で、ビルの上にぽっかり月が浮かんでいた。

Img_3553


 久しぶりに働いたら疲れた(笑。と、いうことで、ブログは手抜き(笑。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

 

« 富士山と今日の月 | Main | タイガースマグカップと今日の月 »

」カテゴリの記事

Comments

おはようございます。
お仕事お疲れ様です。慣れるまで、ちょっと辛いですかね。
でも頑張ってください。
夜の新宿、ネオンの明かり。田舎暮しでボケボケの頭には
いい刺激になりますです。
お月様は、これから夜勤のようですね。

新しい職場も新宿ですか?
決起会も新宿ですかね(笑)

いっこうさん おはよう御座います
初仕事ご苦労様です、お疲れと思いますので今日はコメントしません。
因みに新宿の近況有難う御座います。
でもこの写真撮るのに新光第二ビルの前、自転車が邪魔じゃなかったですか、
新宿サブナードの14番付近は不法投棄多くて5年以下の懲役もしくは1千万円以下の罰金、の警告看板あってもゴミを出すマナーの悪い人がいますね。

>ヤマボウシさん
 毎日このネオンの中を歩いているので、見慣れた当たり前の日常の世界ですが、考えてみれば、田舎に住んでいたころは、こんな高いビルや明るいネオンの洪水なんて見たことことがなかったですね。
 私が子供の頃、鳥取で一番高い建物は7階建てくらいの鳥取県庁でした(笑。
*
*
>びっけパパさん
 新しい職場、というか、掛け持ちしていたふたつの職場でメインがかわった、という感じです。これまでも2箇所を徒歩で移動してましたので、同じ新宿、徒歩圏内です。最寄り駅は新宿御苑前です。
 決起集会、盛り上がる気がしません(笑。ただの飲み会ですね。だって、今年、絶対無理だもん(笑。
*
*
>夕焼け熊五郎さん
 コメントしませんといいつつ、しっかりスネーク(笑。
 そして今日のコメントの中で一番長いし(笑。
 これがコメントでないとすると、コメントっていったい何?(笑。
 

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/60929134

Listed below are links to weblogs that reference 仕事始め・新宿の月:

« 富士山と今日の月 | Main | タイガースマグカップと今日の月 »

My Photo
March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31