他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 仕事始め・新宿の月 | Main | Xの正体と今日の月 »

January 06, 2015

タイガースマグカップと今日の月

 会社帰り、野球の記事にだけコメントをくれる同じ会社の「広島ファンさん」に偶然会い、一緒に新宿まで帰った。今年の広島、うらやましい。雰囲気が強かった時代の阪神みたいだ。それに引きかえ、補強に大失敗のわが阪神、今年もたぶんダメですなぁ。

 と、いいつつ、「広島ファンさん」とわかれたあと、京王百貨店のタイガースショップへ寄り道。会社で使うマグカップを購入。

Img_0124

 手前にいなくなるであろう鳥谷のプロ野球カードと、西岡のロイヤルスイートVIPパスを置いてみた(笑。なんていってる場合じゃない。京王百貨店のタイガースショップが大ピンチ。その広さ、コンビニのカップラーメン売り場くらい。タイガースショップ内のあいているスペースに、隣のおもちゃ売り場の商品を置かれる始末。以前はそれこそコンビニくらいの広さがあったのに! 弱いからしゃーないか。

 夜はすごい風。今もヒューヒューいっている。天気はいい。ともかく風が強い。帰り、歩けないくらいだった。

 突然雲がわいてきた。すごく低いところを流れている。手が届きそうだ。

Img_0113

 そして雲の間から顔をだした今日の月。

Img_0116_2

 いちおうHDR合成してみた。あまり効果がなかった(笑。

 なにはともあれ、がんばれ、阪神タイガース!

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 仕事始め・新宿の月 | Main | Xの正体と今日の月 »

」カテゴリの記事

Comments

おはよう御座います。
今日は挨拶だけです。

コンビニのカップラーメン売場!?
神宮ショップの方が商品豊富そうですな。
昨日は小田急百貨店うろついてましたわ。

>夕焼け熊五郎さん
 挨拶だけ(笑。ありがとうございます。挨拶だけでも、ものすごくうれしいですよ。
 コメントしません、と書いてあった昨日の方がコメントが長い、なんて、口がさけてもいいません(笑。本当にありがとうございます。
*
*
>びっけパパさん
 阪神ファンがうろつくんならやっぱり京王百貨店でしょう(笑。
 棚から消えた品物、もしかして新春福袋に大量に入っていたかも。買えばよかったですね。
 神宮のショップのほうが圧倒的に広いです。東京ドームのショップはしょぼいです(笑。
 

昨日はどうもどうも。
阪神、まあ、弱くはないでしょう。
去年もなんだかんだで2位だし、CSはブッチギリの強さだったし。
キーマンは西岡なんですよ。奴が1年中元気だと、勢いがでますわ。
他チームからすると、怪我して欲しいですね。半年ぐらい寝てて欲しい。

さて、強くなった、と評判のカープ。
ファンでも頼もしく思いますが、確かなプラスは黒田だけですよ。
外人はやってみなきゃわからんし、新井さん獲得は補弱ですよ。
わかるのは、来季のセリーグは戦国乱「セ」ということ。
それが楽しみなんですわ!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/60933946

Listed below are links to weblogs that reference タイガースマグカップと今日の月:

« 仕事始め・新宿の月 | Main | Xの正体と今日の月 »

My Photo
May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31