他のアカウント

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 仕事始め・新宿の月 | Main | Xの正体と今日の月 »

January 06, 2015

タイガースマグカップと今日の月

 会社帰り、野球の記事にだけコメントをくれる同じ会社の「広島ファンさん」に偶然会い、一緒に新宿まで帰った。今年の広島、うらやましい。雰囲気が強かった時代の阪神みたいだ。それに引きかえ、補強に大失敗のわが阪神、今年もたぶんダメですなぁ。

 と、いいつつ、「広島ファンさん」とわかれたあと、京王百貨店のタイガースショップへ寄り道。会社で使うマグカップを購入。

Img_0124

 手前にいなくなるであろう鳥谷のプロ野球カードと、西岡のロイヤルスイートVIPパスを置いてみた(笑。なんていってる場合じゃない。京王百貨店のタイガースショップが大ピンチ。その広さ、コンビニのカップラーメン売り場くらい。タイガースショップ内のあいているスペースに、隣のおもちゃ売り場の商品を置かれる始末。以前はそれこそコンビニくらいの広さがあったのに! 弱いからしゃーないか。

 夜はすごい風。今もヒューヒューいっている。天気はいい。ともかく風が強い。帰り、歩けないくらいだった。

 突然雲がわいてきた。すごく低いところを流れている。手が届きそうだ。

Img_0113

 そして雲の間から顔をだした今日の月。

Img_0116_2

 いちおうHDR合成してみた。あまり効果がなかった(笑。

 なにはともあれ、がんばれ、阪神タイガース!

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 仕事始め・新宿の月 | Main | Xの正体と今日の月 »

」カテゴリの記事

Comments

おはよう御座います。
今日は挨拶だけです。

コンビニのカップラーメン売場!?
神宮ショップの方が商品豊富そうですな。
昨日は小田急百貨店うろついてましたわ。

>夕焼け熊五郎さん
 挨拶だけ(笑。ありがとうございます。挨拶だけでも、ものすごくうれしいですよ。
 コメントしません、と書いてあった昨日の方がコメントが長い、なんて、口がさけてもいいません(笑。本当にありがとうございます。
*
*
>びっけパパさん
 阪神ファンがうろつくんならやっぱり京王百貨店でしょう(笑。
 棚から消えた品物、もしかして新春福袋に大量に入っていたかも。買えばよかったですね。
 神宮のショップのほうが圧倒的に広いです。東京ドームのショップはしょぼいです(笑。
 

昨日はどうもどうも。
阪神、まあ、弱くはないでしょう。
去年もなんだかんだで2位だし、CSはブッチギリの強さだったし。
キーマンは西岡なんですよ。奴が1年中元気だと、勢いがでますわ。
他チームからすると、怪我して欲しいですね。半年ぐらい寝てて欲しい。

さて、強くなった、と評判のカープ。
ファンでも頼もしく思いますが、確かなプラスは黒田だけですよ。
外人はやってみなきゃわからんし、新井さん獲得は補弱ですよ。
わかるのは、来季のセリーグは戦国乱「セ」ということ。
それが楽しみなんですわ!!

是非お試しあれ! BR01と比べると、確かに一回り小さく、小ぶりな印象を受けますが、実際に付けるとかなりインパクトがあります。
ベル&ロスのBR01シリーズは46ミリの正方形ケースとかなりの大迫力、一回り小さいBR03シリーズでさえ、42ミリのビッグサイズです。
この大迫力のスクエアケースは世界的なトレンドも味方して、時計好事家以外にも、セレブやファッショニスタを虜にしていきます。
すぐに効果を出すことは大事ですが、もうニキビを繰り返さない肌をつくることに着眼したそうです。
「腕時計には男のロマンを感じる」と時計好事家はよく口にします。
有名時計ブランドで創業100年未満の時計ブランドの方が、少ないほどです。
ベル&ロスは”ファッショニスタにファンの多い時計ブランド”として有名です。
オーバーホールに関しても、あまり手の込んだムーブメントなら高くなりますが、多少の付加機能のモジュール付けなら、値段はそんなに変わりませんよ(街の時計修理屋の値段)。
☆★☆ご希望でしたら店頭にて実際に商品をご覧頂くことも可能です。
そんなベルブランは、根本からニキビ跡をケアすることに商品のコンセプトを置いているとのことでした。
ニキビ跡への効果は化粧品口コミサイトでも点数の高いクチコミ(平均5点以上)が多いことからも、信頼はできるのではないでしょうか。
他にも各種ブランドのスーパーコピー品多数、取り扱っております。
業界でも高い知名度と好評度を持っております。
そのきっかけは、有名ブランドのカタログでの使用が大きいと言われています。
世界的デザイナーであり、洒落者としても有名なラルフロー氏は、ベル&ロスのBR01シリーズを大変気に入ります。
BRシリーズはプロスペックのパイロットウォッチ、視認性、機能性、耐久性においても、老舗高級時計ブランドと肩を並べる事の出来る本格的腕時計。
イタリアの時計ブランドである”パネライ”が一世を風靡して以来、時計業界はビッグケースがトレンドとなっていました。
カタログで採用されたベル&ロスの腕時計が、注目を集めないハズはありません。
ラルフローレンやカールラガーフェルドと言った、カリスマデザイナーの着用から、ファッション業界での人気も高い。
ベル&ロスの全てのモデルの中で、一番人気モデルであるBR03シリーズ。

偽物ブランド https://www.yuku006.com/ProductList1.aspx?TypeId=316486949692319

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference タイガースマグカップと今日の月:

« 仕事始め・新宿の月 | Main | Xの正体と今日の月 »

My Photo
July 2020
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31