他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 大晦日 | Main | フラン・フランの福袋と今日の月 »

January 01, 2015

新年明けましておめでとうございます

 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

 今年最初のブログは、今年の年賀状をご紹介。2種類つくりました。

パターン1 主に私の友人向け

2015_1

パターン2 主にくりちゃんの友人、親戚向け

2015_2

 ブログは両方紹介できるからいいなぁ(笑。

 それではみなさん、今年もよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 大晦日 | Main | フラン・フランの福袋と今日の月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

あけましておめでとうございます。
うーーん、どっちもいいけど
やっぱり2枚目が好きかなぁ。
今年もヨロシクお願いします。

新年明けましておめでとうございます。

ランディー・バース良いですね。
思い出します、エェ30年前!

今年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。

年賀状、両方共に良いなあ。
1枚目はkuさんが撮ったものかな?

明けましておめでとうございます。
そしてバックスクリーン3連発の30周年記念おめでとうございます。
欲を言うなら、岡田、掛布の2体も加えて欲しかったです。
忘れもしない今から30年前。あの感動をもう一回見たいものですね。
鳥谷新井ブラゼルも良いけど、おせちも良いけど、カレーもね(笑。

いっこうさん
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
今年も綺麗な、天体画像、ベランダ菜園画像、料理レシピ、埼玉市街地、画像、楽しみにしてます。

あけましておめでとうございます。
本当に0時1分のアップだったかは気にしないでおきましょう(笑)
いっこうさんバージョン、シュールでいいなぁ。
kuさんバージョンも気持ちが豊かになります。
今年もいろいろよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
本年もどぉぞ宜しくおねがいします。
岡田、掛布、バースの3連続ホームラン。ネット裏で見てました。
友人に誘われ、わけもわからず眺めていた不届き者で、ガス。ハハッハハ!
30年って!?ハハッハハハッハ!!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
あれからもう30年ですか・・・。当時まだ大学生だったな・・・。
早いもんですねぇ・・・しみじみ・・・。
今年も楽しさてんこ盛りのブログ、楽しみにしてますよ。

明けましておめでとうございます!

今年もいっこうさんのブログ更新楽しみにしています(^^;
天体以外にもいろいろ紹介されているので毎日チエック!です。

本年もどうぞ宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます。
どっちもいいですねぇ~
バースはもう30年ですか。
優勝した年に神宮で見たのが印象的だなぁ。
あれから30年かぁ。
いろいろあったなぁ。

今年もよろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます
今年も一味ちがうブログを、楽しみにしております。
あれ、2枚目の画像は日本ですか?
今年もよろしくお願い致します。

あけましておめでとう!!

うちにはくりちゃんが寝ている当たりバージョンが来たーーー!!
やったー!! これは新年から幸先がいいぞ〜。


>道端小石さん
 明けましておめでとうございます。
 2枚目、いいですよね。昨年私が撮った写真の中で、くりちゃんが一番気に入っている写真です。
 今年もよろしくお願いいたします。
*
*
>テナーさん
 明けましておめでとうございます。
 ブログ、お勧めしてよかったです。はまってもらってうれしいです(笑。
 今年も埼玉の聖地(笑)でお会いしましょう。
*
*
>やまねももんがさん
 明けましておめでとうございます。
 髪、ばっさり切りました。年3、4回、毎度のことです(笑。
 1枚目の撮影者、Kuさんです。お気に入りの50mm、F1.8の明るいレンズで撮ったものです。そして2枚目のモデルもKuさんです。そのあたりがいいと言っていただける理由かと(笑。
 今年もよろしくお願いいたします。
*
*
>温泉日和さん
 明けましておめでとうございます。
 岡田と掛布、あったらほしいです。バースしか持ってないんですよ。っていうか、『ジョージア・助っ人外国人フィギア』のシリーズなので、バースしかないんですよ(笑。
 おせちもいいけど……の刷り込み効果で、3が日にはカレーが食べたくなりますよね(笑。
 今年もよろしくお願いいたします。
*
*
>夕焼け熊五郎さん
 明けましておめでとうございます。
 このブログの特徴、1行でまとめていただきました(笑。ありがとうございます。
 雑多なブログですが、がんばって更新していきます。
 今年もよろしくお願いいたします。
*
*
>びっけパパさん
 明けましておめでとうございます。
 最初、0:00に更新の設定にしてたんですが、更新されてなかったので、0:01に変更しました。実は31日に書きました(笑。
 今年も応援、行きましょうね。よろしくお願いします。
*
*
>山口のじぃさま
 明けましておめでとうございます。
 あの試合をネット裏! もったいない! それって、FSQ-106EDをガイド鏡に使うくらいもったいないですよ。見たかった~! そして30年(笑。
 今年もよろしくお願いいたします。
*
*
>おりおんさん
 明けましておめでとうございます。
 そうなんですよ。気づいたら30年。私も大学生でした。浪人後、上京して後楽園、神宮と、野球に行きまくった1年でした(笑。
 今年もがんばって更新します。よろしくお願いします。
*
*
>カニさん
 明けましておめでとうございます。
 いろいろなことを書いてますが、気ままに気楽に書いてるので、たいしたことは書いてなかったりします(笑。
 とりあえず、今年も毎日更新(ときどきズルしますが)がんばります。
 今年もよろしくお願いいたします。
*
*
>ブドリさん
 明けましておめでとうございます。
 30年、あっという間でしたよね。ほんと、いろいろありました。
 でも、月は、ずっとかわらない姿で私たちを見てるんですよね。まぁ、見た目は毎日変化してますが(笑。
 今年もよろしくお願いいたします。
*
*
>ヤマボウシさん
 明けましておめでとうございます。
 2枚目、信州美ヶ原高原です。残念ながら曇ってましたが、晴れてる日に、ここで星とか撮りたいですね。
 今年もよろしくお願いします。
*
*
>まるこう氏
 明けましておめでとうございます。
 くりちゃんが寝ているほうが当たり? そうだったのかぁ。
 年賀状、届いたよ。ありがとう。
 今年はまたみんなで遊びにいけるといいね。
 今年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。
あれからもう30年ですか。
昨年はオマケの日本シリーズでしたが、今年は実力で日本1を獲りに行ってもらいたいもの。
オフの大物獲りはことごとく失敗だったので、ますます若手の奮起に期待ですね。

いっこうさんの天空の大物撮りにも期待しております。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
「今年はなにか起こる」とワクワクする期待に満ちた1年の始まりですね。
なにか、ってそれはもちろん…
ま、お互いのチームの健闘を祈りましょう。
今年もよろしくお願いします。

>悠々遊さん
 明けましておめでとうございます。
 そういえば去年は日本シリーズにでたんですね。私の中ではないことになってました(笑。
 戦力補強、見事に失敗しました。もう、若虎に期待するしかなさそうですね。
 大物、撮りたいですね。まぁ、そちらはぼちぼちやります。
 今年もよろしくお願いいたします。
*
*
>広島ファンさん
 明けましておめでとうございます。
 広島ファンのみなさんにとっては、いろいろ期待できそうな1年の始まりですね。
 鳥谷は流出、プラスは新井さんの流出だけというオフシーズン、阪神は暗黒時代の始まりです。人望も戦略的センスもない中村GMがやめないかぎり、夜明けは来そうにありません。はやくやめてくれないかな。
 今年もよろしくお願いします。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/60898811

Listed below are links to weblogs that reference 新年明けましておめでとうございます:

« 大晦日 | Main | フラン・フランの福袋と今日の月 »

My Photo
March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31