他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« CP+に行ってきました その4 | Main | 久々天体写真 おおぐま座渦巻銀河M101 »

February 18, 2015

CP+に行ってきました・恒例の……

 CP+では、機材だけでなく、人も撮った。毎回、自分のセンスのなさにがっかりする。まじ、人を撮るのへたくそ。

Img_3639

 あっ、これはちゃいますな。

Img_0338

 ……。

 さて、気をとりなおして(笑。

Img_0326
 こういうポテッとしたアヒル口がいまどきなんでしょうなぁ、

Img_0327
 なんかこういうおどおどした感じとか(笑。

Img_0335
 最近、また太目の眉がはやってるとか。太い眉、好きです(笑。

Img_0342
 小顔に見せるテクニックですな(笑。

Img_0344
 さりげない微笑みもいいですね。

Img_0346
 これはウィッグでしょうか。

Img_0348
 どの首の角度がきれいか、きっと計算してるんでしょうね。

 で、本物のおまけ(笑。会場の一角に、カメラ博物館というブースがあり、いろんなカメラが展示されていた。いろんな企業とコラボした「写るんです」も展示されていた。その中に発見!

Img_0357_2

 えっ? 大きい写真で見たいのはこれじゃないって? 聞こえない聞こえない(笑。誰かが言ってた。「縮小は最大の画像処理」(笑。

 さて、すっかり楽しんだCP+。朝10時に入って、すでに午後3時半。まるこう氏と会場を後にして、横浜で昼飯(おそっ!)を食べた。横浜までは、船で行った。

Img_0360

 ながめもいいし、快適。

Img_0361

 みなとみらいの観覧車とか、インターコンチネンタルホテルは進行方向後ろで、よく見えなかった。残念。

Img_0362

 とうちゃ~く。

 いやいや、盛りだくさんで楽しかった~。年1回、ブログが華やかになる、の巻きでした(笑。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« CP+に行ってきました その4 | Main | 久々天体写真 おおぐま座渦巻銀河M101 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

待ってましたっ!!やっぱこれを見ないと春が来ませんね。
いいですねぇ、白髪を染めないほうがナチュラルで・・・じゃなくてっ!!
ふむふむ・・・う・・・う〜ん・・・ん?う〜ん・・・おっ♪ ん・・・う〜ん・・・んっ・・・・・・。
・・・「写るんです」懐かしいですねぇー。
CP+レポート、ありがとうございました~。

こんにちは
私も、これを待ってましたぁ!
美人軍団の笑顔も良いのですが、
おじ様の笑顔がとても素敵ですね。
この一枚は、いっこうさんのポートレート写真
のベストショットじゃないでしょうか?

おはよう御座います
朝から良いもの見せてもらいました、今日は言いことありそうな気がします。
今時の若い娘さん かわいいこが沢山いますね、私達の子供の頃はクラスにマドンナ的存在が一人か二人だけ。田んぼの畦道を女の子が歩いていると後ろから耕運機が轢いて、その上に牛がウンチかけた様な顔したこばかりでした。服の袖はあおっぱなでてかてか。(人の顔言えた立場じぁないが。)長生きはするものだ。

はい、目の保養をさせていただきました(笑)。
今いいアイデアが浮かびました。
今度美女を撮ったら、そのイメージに合う星雲星団を脇に添えてアップする。
ってのはどうでしょう?
もちろん第一弾は、いっこう氏夫人ということで。
どんな星雲星団が選ばれるか、興味津々(笑)。

こんにちは
やっと出して頂けましたね!
イベントに必要な華、薔薇もあればヒマワリも、悠々遊さんの
企画は面白い。
照れる事なくシャッター押すいっこうさんは凄い。
船旅付きでしたか昼食は勿論中華飯店でコースのオプション付き。

>おりおんさん
春がきますね。…………(笑。
…………d(^_^o)
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
⊂((・⊥・))⊃
春ですなぁ。
レポート、楽しんでいただけてうれしいです。
続きは、また来年( ̄^ ̄)ゞ
*
*
>温泉日和さん
お待たせしました。
お嬢さん軍団の笑顔は作ったもの、おっさんの笑顔は本物ですからね(笑。
人を撮るのが苦手なわたしにしてはよく撮れてますね。
男限定でしょうか(笑。
*
*
>夕焼け熊五郎さん
女性の笑顔は、心を癒してくれますよね。たとえそれが耕運機にひかれて牛のうんこまみれの女性でも、って、どんなたとえですか(笑。
昔の人もきれいでしたよ。きっと。忘れてるだけですよ(笑。
*
*
>悠々遊さん
目の保養になったかどうかはともかく、見ていてついニヤニヤしてしまうのは事実ですね(笑。
女性と天体ですか。とりあえず奥さんは無難に「月」ですかね。
問題は、次に続く女性のしゃしんが皆無ってことですね(笑。
*
*
>テナーさん
花を撮るのは得意ですが、華を撮るのは苦手です(笑。
今回は撮られるために存在する女性達なので、誰でも撮れましたよ。
いい企画なんですが、次に続く女性がいません。皆さんの奥さんをモデルにお借りしようかな(笑。
人を撮るのは苦手ですがモデルがよければきっと……(笑。

うーん。
想像以上に白い・・・。
じじぃやん。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/61159784

Listed below are links to weblogs that reference CP+に行ってきました・恒例の……:

« CP+に行ってきました その4 | Main | 久々天体写真 おおぐま座渦巻銀河M101 »

My Photo
October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31