他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 桜と月と木星と | Main | 勝った~ »

March 31, 2015

神宮シーズン初観戦

 試合開始は6時。阪神能見、ヤクルトはロッテからFA移籍した成瀬。会社のロッテファンのロッテちゃん、『』成瀬をこてんぱんにやっつけちゃってください』 おお、まかせとけ! 携帯で経過をチェック。鳥谷ヒット、上本ヒット、そして西岡がホームラン! 試合開始から打者3人で3対0(笑。おいおい、得点は私が神宮についてからにしてくれよ(笑。

 午後6時半。終業の鐘がなる。『お先に失礼しま~す』 速攻ダッシュ。タクシーを拾い、神宮球場へ。6時45分ごろ到着。今回もなかなかいい席。びっけパパさん、いつもいつもありがとう。

 Img_3766

 あら、ヤクルトに1点返されてる(泣。でもまぁ3-1だし、余裕やね。

 そのまま両チーム、得点することなく試合はすすんでいった。

Img_3767

 よしよし、今日はこのまま勝ちやね。開幕4連勝。悠々遊さんがいっていた私の神通力、本物かも!

 ……などと余裕をぶっこいてたら、雄平、畠山の連続2塁打で逆転されてしまった。能見くん、あかんやん。

 そして試合終了。3-4。負けた~~。

 今年も観戦黒星スタート。大丈夫か?

 負けたけど、最後盛り上がったし、終わった後の飲み会も楽しかったし、まぁ、いいか。次、次。次は勝つぞ!

 ……明日こっそり行っちゃおうかな(笑。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 桜と月と木星と | Main | 勝った~ »

野球観戦記」カテゴリの記事

Comments

おはようございます。
観戦に行くから負けたじゃないですか。
しかも記念すべき初黒星。
これで今年の行く末が、、、。

今年ももっていないですね。
3点先行ぐらいで、神宮では気が抜けない。
大丈夫、シーズン中見にって負けても、CS以降で勝てばいいんですよ。
去年みたいにね。
ま、まだ首位だし、あと10回ぐらい負けましょうか。

戦犯は○っこうなのか○っけパパなのか?
1回終わったときは楽勝ムードだったんだけどなぁ。。

あれれ。球場に応援に行くと、作用が強すぎて選手たちにプレッシャーがかかり、逆効果になるのかなぁ。

>やまねももんがさん
負けました。それも逆転負けです。やっぱり見に行ったからかなぁ。去年の悪夢再び、でしょうか(泣。
でも、やまねももんがさん的には、私がバンバン見に行く方がいいんじゃないですか(笑。
くそ〜。ということで、今日も行ってきました(笑。
*
*
>広島ファン2015さん
あ〜〜、なんか調子に乗ってるな(笑。昨シーズン、東京ドームで阪神のハッピ着て、いっしょに応援した仲じゃないですか(笑。
そうそう負けませんよ! やっぱりちゃんとリーグ優勝して日本シリーズに出たいですよね。去年日本シリーズに出たこと、なんか記憶にありません(笑。
*
*
>びっけパパさん
ふっふっふっ。誰が戦犯か、目星がつきました。
明日には、それが確信にかわると思います。
ふっふっふっ。
*
*
>悠々遊さん
私のプラスをうわまわるパワーのマイナスのオーラをお持ちの方がいらっしゃったようです(笑。
球場に到着するまでは勝っていたので、やっぱり私のせいかもしれませんね。
さて、明日はどうなるでしょうか。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/61369448

Listed below are links to weblogs that reference 神宮シーズン初観戦:

« 桜と月と木星と | Main | 勝った~ »

My Photo
October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31