他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« いっこう神話 いっかくじゅう座(急遽作成) | Main | 久しぶりの細い月 »

March 21, 2015

今年もか(T T)

ベランダのいちごの葉っぱの裏。

Img_3741

 あいつら、発見! そう、アブラムシだ。

 プランターを玄関側に移動し、、エアーダスターとガムテープでやつらを退治。ものすごい時間がかかった。一応退治できたが、きっとまたわくんだろうなぁ。憂鬱。

 結局、アブラムシ退治と、阪神-オリックスのオープン戦観戦と、Qさまの再放送を見ていたら、1日が終わってしまった。まぁ、結果的にのんびりした休日だったような気がする(笑。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« いっこう神話 いっかくじゅう座(急遽作成) | Main | 久しぶりの細い月 »

水耕栽培・ベランダ野菜」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/61317137

Listed below are links to weblogs that reference 今年もか(T T):

« いっこう神話 いっかくじゅう座(急遽作成) | Main | 久しぶりの細い月 »

My Photo
June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30