他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 昇龍軒といて座球状星団M69 | Main | 連休のハザマ・いて座球状星団M70 »

April 29, 2015

シェーキーズと金星

 くりちゃんと池袋に出かけてシェーキーズでお昼。ここは大学時代に何回か行ったことのあるお店。いろいろとなつかしい。

Img_3843_2


 ピザ食べ放題。サラダもスパゲッティもポテトも食べ放題。写真にはないが、五穀米とカレーも食べ放題。ドリンクバーもついて、1,420円。安い。店内はなぜか女子中学生だらけだっだ。早めの時間に行ったので、待つこともなくすぐ入れた。満腹。満足。お店を出たのがちょうど昼ごろだったのだが、地下一階の店の階段には地上まで行列ができていた。行くなら早目の時間がおススメ。

 このあとビックカメラでパソコン・タブレットを見て、ジュンク堂に行って阪神関連の書籍を買って帰宅。

 今日も勝った。3連勝。ようやく岩田くんに勝ちがついた。梅ちゃんも甲子園での先発試合でようやく初勝利。これで借金2。上が見えてきた。がんばれ、タイガース。

 ストックが少なくなったので、今日は祭りはひと休み。夕方、金星がめっちゃ明るかった。

 いつもの教会と撮影。

Img_0682


 アップ。

Img_0680

 金星、まぶしい! 実は薄雲越し。今日も撮影は断念。残念。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 昇龍軒といて座球状星団M69 | Main | 連休のハザマ・いて座球状星団M70 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

惑星」カテゴリの記事

Comments

シェーキーズ、懐かしいなぁ。
高校時代、ラグビー部の仲間+帰宅部の友人で野球部の応援に行った帰りに食べにいったなぁ。
ラグビー部員は皆平気でピザを20ピース程食べていて、帰宅部員はその食欲に唖然としていました。
今はどれくらい食べられるだろうか?

阪神ファンいっこうさん おはようございます。
昨日も花とミツバチの画像見てぐっすり寝ましたお陰様で体調も良くなって来ました。
かみさんによく寝たなー今何時頃と聞いたら10時と言ってました。じゅーじか。

>びっけパパさん
 高校生の頃って、すっごく食べましたよね。受験のとき泊まらせてもらった阿佐ヶ谷の親戚、いまだに私がすごく食べると思っていて、今行ってもアホほど盛ってくれます(笑。
 今はもう食べられないよ~、といいつつ、10ピースは食べました。再度メニューも豊富で、なんだか楽しかったです。ぜひ!
*
*
>夕焼け熊五郎さん
 花とミツバチ。郷ひろみですね(笑。あっ、違うか。
 十時か、そして十字架。ちゃんとオチをつける熊五郎さんのコメント、大好きです(笑。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/61514409

Listed below are links to weblogs that reference シェーキーズと金星:

« 昇龍軒といて座球状星団M69 | Main | 連休のハザマ・いて座球状星団M70 »

My Photo
September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30