他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 関東は桜が満開、なのに阪神は…… | Main | ブログ、おやすみしました »

April 03, 2015

積雪ならぬ積桜

 今日は風が強かった。満開だった桜の花びらが雪のように舞っていた。そして、積もっていた(笑。

Img_3789

 今日から読売との3連戦。今シーズン初対決、大事な初戦。家に帰って、BSの放送を食い入るように見た。あっと一人、あっと一人。よっしゃ~~。勝った~~~~~。福留のタイムリー、梅野のタイムリー2本。投げてはメッセンジャーが8回2失点の好投。9回はオ・スンファン。今シーズン初めて、ランナーを出さないでうちとった。あっ、昨日ボロカスに書いた桑原と榎田、2軍に行きました。鳴尾浜でがんばってね。

 ひとつわかったことがある。今現在のセリーグの順位、1位阪神、2位中日、2位横浜、2位ヤクルト、5位広島、5位読売。結局、今シーズンの実力、この順位どおりの気がする。読売、阿部をキャッチャーに戻すって、ぶれすぎでしょう。広島、弱いわけではないけど、もってなさすぎ。延長での負け、1点差でも負けが多い。なんか、この2チーム、怖さがない。がんばってほしいなぁ。っと、上から目線で書いてみた。まぁ、こんなことを書けるのも今のうちだけだったりして(笑。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 関東は桜が満開、なのに阪神は…… | Main | ブログ、おやすみしました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんにちは
雪と違って積桜は大歓迎ですね。
でも散っていく様子はちょっと淋しい気分にさせたりします。
こちらは、まだ全然咲いてないので、今か今かと待ち遠しいですよ。
最近のプロ野球のことはあまり分かりませんが、私も阿部が戻ったと聞いて、
なんだかなぁ~と思ってしまいました。
横浜が2位なんですね。ファミスタではいつも横浜を選んでたので、ちょっと
嬉しいですね。大洋ホエールズですが…

強い、強すぎる!
私、ドームに行かないので勝つと思ってました!
家でTV観戦はしましたよ。
大和はスクイズ決めて欲しかったな。
あれ当てれないとダメでしょ。
オ・スンファンようやく仕事したって感じですね。

>まぁ、こんなことを書けるのも今のうちだけだったりして(笑。
  あっ、いっこうさんがそんなことを書くから~

雲上ブログにたむろしているさすけと申します。
ほとんどが阪神記事でたまの天体写真、拝見しています(^.^)
当方巨人ファン。阿部のキャッチャー、イキイキしてるじゃないですか~。
高校生以下のファースト守備よりずっとましです。困ったもんだ。
ちょっと待ってて下さいね。すぐおいつきますから(^.^)
sxwの作品、待ってま~す。

言っちゃったね、他チームのこと。
ろくなことが起こらないよ。
かつて日本シリーズ中に「ロッテのほうが怖い」と言った男がいたとか…

すいません。亀レスです。しばらくお休みをいただいておりました。申し訳ありません。
*
*
>温泉日和さん
 舞い散る桜の中を歩くと、さびしい気分と同時にあたらしい学年の始まりを感じます。すでに小学43年生です(笑。
 ファミスタ、なつかしいですね。私は当然たいたんず(タイガース)ですね。ナムコスターズのピノ、足が速かったなぁ。ほいーるずのやしきも速かったですね。ぽんせによくホームランを打たれました(笑。
*
*
>びっけパパさん
 ほら~、いわんこっちゃない。しばらく休んでるうちに……(泣。
 なんか勝てる気がしないんですけど(笑。
*
*
> felizmundoさん
 ね、やっぱりそうなりますよね(笑。
*
*
>さすけさん
 コメントありがとうございます! せっかくの書き込み、お返事が遅くなってしまい申しわけありません。
 野球シーズンは阪神メイン、園芸シーズンはベランダ野菜メイン、そしてたまに星空(笑。今後はがんばって星空写真を増やします(笑。
 巨人ファンの方には、不快な思いをさせる表記等もあるかと存じます。まぁ、阪神ファンのたわごとと思って読み流してください(笑。読売の悪口よりも阪神の悪口の方が圧倒的に多いのが阪神ファンの不思議なところですね(笑。
 これからもよろしくお願いします
*
*
>広島ファン2015さん
 やっぱりね。言っちゃいましたよ。その結果がこれですわ。セリーグ3弱。
 口は災いのもと。
 おっしゃるとうりです。m(_ _)m

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/61384187

Listed below are links to weblogs that reference 積雪ならぬ積桜:

« 関東は桜が満開、なのに阪神は…… | Main | ブログ、おやすみしました »

My Photo
October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31