他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« ブログ、おやすみしました | Main | りょうけん座渦巻銀河NGC4244 »

April 08, 2015

復活しました!

 ご心配をおかけしました。2日間お休みをいただいておりましたが、今日から会社に復活。元気に出社しようと、外を見ると……

Img_3794

 雪! もう4月8日なんですが! 桜も散った後ですが。

Img_3795

 寒! でもがんばって、気合いをいれて、出社。たまった仕事を片付けました。

 で、私がブログを休んでいる間のタイガース、土、日、火、そして今日。4連敗。やっぱり今シーズンは暗黒時代の幕開けだった様子。CSでまちがって読売に勝っちゃって、和田さんが続投したこと、そしてあいかわらず中村負広GMがチーム編成をやっていることが原因。これだけ原因がはっきりしてるのに、なんの対策も講じないチーム、そりゃ負けますわ。

 せっかくドラフトで獲得した新戦力、ピッチャーの石崎。つぶれちゃいました。新人に伝統の一戦の満塁の場面で投げさせる監督、アホです。そして江越。守備が下手なのはまだがまんしても、こいつ、野球頭悪すぎです。わかりました。駒澤大学・アホの系譜です。アライ兄弟と一緒です。だめだ~~。

 で、気がつけば、セリーグで借金をかかえたチームが3チーム。ご紹介しましょう。阪神、巨人、広島の3弱トリオです。……だめじゃん。

 くりちゃんの桜の写真、アップしました。目黒川の桜です。気分転換に見てって~~。

 ということで、ブログ復活です。ご心配いただき、ありがとうございました。健康第一! 

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« ブログ、おやすみしました | Main | りょうけん座渦巻銀河NGC4244 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

おかえりなさい。
ニュースで関東の降雪を見てビックリしましたよ(^^;)、桜が咲いた後に雪ですからねえ…

ちなみに野球の話では今年から中日に応援先を換えました。政権にベッタリで広報誌と化している読売新聞に愛想が尽きたので(苦笑)

阪神ファンいっこうさん おはようございます。
お元気になられて何よりです、これからの日本を背負って行くいっこうさんに病気になられてはもう日本に未来はありません。と言うより世界の終わりです。
ブログ止まった途端アメリカでも停電になる位です。
日本では季節外れの雪が降るのです。お酒も少し控えめに夜はカッカカッカしないで
夜空でも見上げて下さい。

復活されましたか。よかったです。
ほんと、4月とは思えない寒さですよね。
寒波の原因は松岡修造の体調不良だそうですね。
体調には気をつけてほしいです。
目黒川の桜、綺麗ですねー。素晴らしいです。
今年は咲いたと思ったらすぐ散ったので、おかげで楽しませていただきました。

忙しさにかまけてブログ訪問がおろそかになっている間に、首位阪神が借金生活入り、東京では雪が降り、いっこうさんダウン・・・事件が続いていたんですね。
でも無事復活おめでとうございます!
いっこうさんの復活でタイガースも復活が期待できます。
復活祭の準備をしなくちゃ!

いっこうさんの復活にあわせてタイガースの復活も願う!!

全快!お疲れでした。パチパチパチ!!
で、4月の雪。なんじゃこりゃあで、ガスね。
私も片づけた電気毛布、また出しました。(笑)
これから新月期(しんがっきじゃないよ)に向けて
お互い体調には気をつけましょう!
って、鼻水垂れてきてます。ハハッハハは!

祝復活、いっこうさん! そして、イチローもマーリンズで初ヒット、やった~!でも、3試合で3打席、打率0.33 喜んでいいのか?

復活おめでとうございます。
元気になって良かったね。
阪神も復活…って連敗で、うちとじゃんか!?

>さとうさん
 桜に雪が積もるっていう、なんかシュールな映像が流れてました。家を出るとき、駐車場の車にも積もってました。びっくりですね。
 もともと消極的というか、消去法的に読売を応援されてたんですよね。今年は中日ですか。よかった、よかった。ではご一緒に。『くたばれ読売 そ~れ いけいけ!』(笑
*
*
>夕焼け熊五郎さん
 そうか、私がブログを休んだから雪が降ったのか! って、んなわけないでしょう(笑。 
 お酒はしばらく飲んでません。われながらびっくりです。でも、やっぱり、夜はかっかかっかしています。今日もカッカカッカです(笑。
 空を見上げても、広がる厚い雲。またカッカカッカです(笑。
*
*
>おりおんさん
 みんなが松岡修造の居場所を探して、アクセスが集中して修造氏のブログがパンクしたらしいですよ(笑。
 さくら、おりおんさんに見ていただいた、とくりちゃんが喜んでおります。おりおんさんの奥様にもぜひ見ていただきたいです。
*
*
>悠々遊さん
 ありがとうございます。復活祭にはぜひとも参加したいですね。3曲くらい歌わせてください(笑。
 私が復活して、阪神も復活!……のはずだったのに!
*
*
>びっけパパさん
 そう、タイガースも復活……してくれよ~~~~~! またあかんかった~~~!
 はぁ。
*
*
>山口のじぃさま
 ありがとうございます。復活ののろしをあげました。山口からも見えたでしょうか。
 新学期もはじまり、新月期にむけて月が小さくなっていってます。
 体調管理、大切ですね。元気が一番です。猪木さんも言うてはります。「元気があればなんでもできる!」……なんでもは無理やろ~~(笑。

> felizmundoさん
 イチロー、さすがですね。少ないチャンスをものにする。いい感じですね。
 うちの若手、せっかくチャンスをもらっても、エラーしたり積極的でなかったり。イチローのつめの垢を送ってほしいですね。
 イチロー、がんばってほしいですね。
*
*
>広島ファン2015さん
 ありがとうございます。5階に元気になった様子を見に来てください(笑。
 さぁ、いよいよセリーグの最下位決定戦ですね。
 明日負けたら同率最下位だ(泣。
 こんな~はずじゃぁ~ なか~ったよね~~~~(田原トシヒコ風に)(泣。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/61410722

Listed below are links to weblogs that reference 復活しました!:

« ブログ、おやすみしました | Main | りょうけん座渦巻銀河NGC4244 »

My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31