他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« サヨナラかよ!  | Main | 勝った・ラディッシュ発芽 »

April 15, 2015

またサヨナラかよ!

 昨日回をまたいで34球も投げさせてサヨナラ負け投手になってしまった我らが遼馬くん。今日も連投。また打たれた。2試合連続サヨナラ負け投手に。本当は力のある選手なのに。和田さんにつぶされちゃうよ。

 昨日のブログで「短絡的に狩野を先発で使ってだめにしそう」と書いたが、やっぱり今日は先発させおった。昨日の同点打のコメントで、「代打ということで、それだけに集中してやれてるのが一番じゃないですかね」と言っていた狩野くん、先発で使われて4打数ノーヒット。せっかく代打でうまくいきそうな選手をまたつぶしちゃいました。

 梅野に代打福留って。2割4分打って、先日はホームランも打った梅ちゃん。なんで代打出しちゃうかな。そのせいで9回のキャッチャーは藤井。すんなり盗塁されて、そのランナーがサヨナラのランナーになっちゃった。梅ちゃんだったらアウトにできたのに。

 今日もベンチの無策で負け。ベンチがアホすぎて話にならない。

 昨日の時点でのセリーグ順位表。

Img_3809

 勝ち数がみごとに10,9,8,7,6,5(笑。こりゃめずらしい。今日も順位はかわらず。

 朝、久しぶりの青空。

Img_3808

 写真に撮ると、うっすら雲が(笑。中央に月も写ってるが、よくわからない。

 今も晴れていて、木星がまぶしいくらい輝いている。しかし、明日も仕事。撮影にはいけないなぁ。残念!

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« サヨナラかよ!  | Main | 勝った・ラディッシュ発芽 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

阪神ファンいっこうさん おはようございます。
まだ始まったばかりですよ、そんなに興奮しないで下さい。先日の百何勝すると言ってた元気はどうしたのですか。
綺麗な青空みて笑顔になりましょう。
因みに私はえんせいに行き今帰って着ました、真っ先にいっこうさんのブログみたので
今から寝ます。

寝ぼけているので誤字脱字はお許し下さい。

またサヨナラだよ!
っ!

はぁ。。

>夕焼け熊五郎さん
 おかえりなさい! どうですか? ばっちり撮れましたか? ブログの更新が楽しみです。
 そうですね。イライラしてはだめですね。奥さんにも、八つ当たりだけは絶対にしないように、と厳しくいわれています(笑。
 スマイル、スマイル。あ~、しし座の銀河トリオが撮りたくなってきた(笑。
*
*
>びっけパパさん
 短くも心のこもった、というかうらみのこもったコメント、ありがとうございます(笑。
 はぁ。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/61445597

Listed below are links to weblogs that reference またサヨナラかよ!:

« サヨナラかよ!  | Main | 勝った・ラディッシュ発芽 »

My Photo
April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30