他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« アライさん! 満月期の買い物 | Main | 雨降りネタなし・ハナセレブ »

April 12, 2015

甲子園初勝利!

 結局去年とかわらないオーダーにもどし、監督としての適正がないことを露呈させた和田監督。そして先発は誕生日登板の藤浪くん。自分で犠牲フライを打ち、いい感じでリードしてたのに、大阪桐蔭の先輩、西岡のエラーであらら。今日も負けを覚悟したそのとき! でました! 鳥谷のホームラン! これですよ、これ。これが野球の醍醐味! これで最下位脱出! そして、勝ち投手は、ミラクル! 私の押しメン、松田遼馬くん! なんと、これで3勝目(笑。開幕してここまでタイガースは6勝。つまり、半分は松田遼馬くんの勝ち星(爆笑。もってんなぁ~。右も左もわからない新人やトレードで入った実績も実力もない選手を使うなら、全部遼馬でよかったんちゃう? 

 ともかく、これで甲子園初勝利。最下位脱出。おかしいなぁ。今頃、読売と広島と首位争いやってるはずだったんだけどなぁ。

 ベランダのイチゴのプランター、虫除けとしていっしょに植えたカモミールにすっかり侵食されてしまった。

Img_3805

 カモミール、すごい繁殖力(笑。栄養を横取りされちゃってるので、肥料を多目にやると、さらにカモミールが育つ、という悪循環(笑。そのカモミールにつぼみが(笑。

Img_3804

 にぎやかいし、かわいい花が咲きそうなので、ま、いいか(笑。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« アライさん! 満月期の買い物 | Main | 雨降りネタなし・ハナセレブ »

水耕栽培・ベランダ野菜」カテゴリの記事

Comments

勝った~勝った~やっと勝った~♪
よ~わい鯉にやっと勝った~♪
広島ファンさんに怒られそうだけど。。
ようやくですな。
打率トップ10には中日とDeNAがゴロゴロいますね。
タイガースの選手は。。。
ここから頑張れ~

↑ 怒りません。
こんなんばっかですから。
阪神さんよりも下のチームですし。
新井さんが打つという奇跡でもない限り、打線が繋がりません。
しばらくは忍耐です。

阪神ファンいっこうさん こんにちは
カモミール凄い繁殖してますね。
でも育てるのが上手ないっこうさんの事だからきっと美味しいイチゴお二人で食べられることでしょう。風邪も治ってくしゃみも出なくなりましたか。
かもめみ~るだろうか~いちご~はくしょ~ん
ふたり~だけのめもり~どこかーでむいちど~てかっ

追伸
ふたり~だけのめもり~どこかーでむいちご~てかっ
打ち間違えました。

>びっけパパさん
 やっと、やっとですよ。鳥谷のホームランがなければ、また負けてました。ここまで、監督の采配失敗で負けた試合はいっぱいあるのですが、監督の作戦的中で勝った試合はゼロです。
 ここからは、選手の力でまきかえしてほしいですね。
*
*
>広島ファン2015さん
 甲子園のレフトスタンドや内野席、赤いユニフォーム姿のファンがたくさんいました。他チームのファンがあんなに入っている甲子園はめったに見られません。なんか、今年はいけそう、と期待してただけに、がっかり感は半端ないですね。
*
*
>夕焼け熊五郎さん
 くしゃみはまだ続いてます(笑。完治はまだまだのようです。
 それにしてもうまい。まさかイチゴはくしょんをもう一度とは。かもめみーるだろうか、で大爆笑です。どこのかもめやねん(笑。むいちご~、は無理ありすぎです(笑。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/61430104

Listed below are links to weblogs that reference 甲子園初勝利!:

« アライさん! 満月期の買い物 | Main | 雨降りネタなし・ハナセレブ »

My Photo
June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30