他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 雨降りネタなし・ハナセレブ | Main | またサヨナラかよ! »

April 14, 2015

サヨナラかよ! 

 8回をピシャリとおさえた松田遼馬くん。なんで回をまたいで9回も投げさすかなぁ。サヨナラ負けで負け投手になっちゃったやん。和田監督、選手つぶすなぁ。2番大和が.147。8番上本が.140。なぜかチャンスでここにまわる。狩野が代打で調子いいが、短絡的思考の和田さん、明日すぐに先発で使って狩野もダメにしそう。

 まったく勝てる気がしない。和田さん、休養しないかな。

 先日、某所の路地で、グーグルのストリートビュー撮影中の車に遭遇。

Img_3765


 中央部(車の部分)アップ。

Img_3765_2

 おお、このあたりのストリートビューが更新されたら、私が写っている、ということか。

 世界デビューだ(笑。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

 

« 雨降りネタなし・ハナセレブ | Main | またサヨナラかよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

サヨナラだよ!
ちっ!

ストリートビューの車、会社の近くで遭遇しました。
パソコン操作しながら運転してましたねぇ。
危なくねぇか?って思いました。

今わかりました。なぜウチのまわりストリートビューが出ないのか。
ストリートがなかったんや~ッ!あぜ道ビューでもエェから見たいなぁ。ふぅ~あぁ!

>びっけパパさん
 このところ、阪神の試合を見るのが拷問みたいに思えてきました。
 サヨナラですよ。ちっ。
 びっけパパさんの会社のまわりのストリートビューが更新されたら、きっとばっちり写ってますね。楽しみだなぁ。
*
*
>山口のじぃさま
 ストリートがない! そりゃでませんよ(笑。
 あぜ道ビュー、それはそれでおもしろそうですね。あとはけもの道ビューとか(笑。
 カエルやへびが写ってたら笑っちゃいますね。

 凄い、世界デビューですか?でも、どこの道か分からないから見れな~い。残念です。もし、掲載されたらその瞬間写真でもここに転載して下さいませ~。

 私は、以前6年ブラジルのリオに住んでいましたが、自分の住んでいたところのストリート・ビューしたら、30年前とほとんど変わっていなかった(笑

 でも、そんなことをして遊んでいて、ふと(歳をとって外に出かけられなくなったら、ストリート・ビューで世界中旅するのも楽しそうだなぁ)と思いました。「昔訪れたところのその後」を見られるのも楽しい!

>felizmundoさん
 デビューしたらお知らせします。かっこうのブログネタですね(笑。
 ストリートビュー、楽しいですね。ブラジルとはこれまたワールドワイドですねぇ。
 私も、東京にでてきてからこれまで住んだ家とか、鳥取の実家とか、大阪時代に住んでいた家とか、ときどき巡回します。
 家にいながら日本中、いや、世界中を旅できる。いい時代ですね(笑。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/61440264

Listed below are links to weblogs that reference サヨナラかよ! :

« 雨降りネタなし・ハナセレブ | Main | またサヨナラかよ! »

My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31