他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 勝った~ | Main | 積雪ならぬ積桜 »

April 02, 2015

関東は桜が満開、なのに阪神は……

 会社のそば、新宿御苑はこの時期、花見客でいっぱい。観光バスのコースのひとつになっている。中国人、韓国人などの外人客のほうが多いのは時代の流れか。

Img_3784

 ちなみに、アルコール持込禁止なので、落ち着いて桜が楽しめる。

 午後4時にはしまってしまうので、残念ながら夜桜は楽しめない。もちろん、桜とぐるぐるも撮れない。

Img_3785

 くりちゃんから写真が送られてきた。

Img_3787

 目黒川の桜。すごくきれい。人も多かったらしい。近いうちにフリッカーにアップ予定。アップしたらお知らせします。

 さて、昨日、おとといと2日神宮に行ったので、今日はやめておいた。すると案の定、負けた。

 昨日も飲みながら話したが、そもそも私は岩崎をいまひとつ信用していない。少し前に阪神にいた石川とデビューしてからの経緯が似ているからだ。そして榎田。さらに一番のガン、桑原。私がだめだと思っているピッチャー、今日軒並みノックアウト。はぁ。

 桑原はこの3年間、12試合に登板、勝ちも負けもホールドもセーブもなし。通算でも4勝(そのうち3勝は初年度)しかあげてない。そんなピッチャーに何を期待する?

 いいニュースもある。広島と読売が最下位。きもちいい(笑。あっ、そんなことじゃなくて、育成からはいあがってきた島本君、みごとな1軍デビュー。そして今年の新人、江越くんも1軍デビュー。その記念すべき初打席、デッドボール(笑。

Img_3786

 すぐ下の占いの広告、『当たりすぎて怖いよ』……なんだかシュール(笑。

 ちなみにくりちゃんの前の会社の先輩、1戦目と3戦目、3連戦の負けた試合を観戦。この先輩、昨シーズンも結構やらかしてたのだが、今年も戦犯確定。観戦禁止を希望します。このヤクルト3連戦、負けた1戦目と3戦目の試合をセレクトして見に行くなんて、センスなさすぎ(笑。

 ふ~、行かなくてよかった(笑。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 勝った~ | Main | 積雪ならぬ積桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

GOMEN-NASAI

って、え~くりちゃん先輩がきてたの?!
観戦禁止を希望します。
私も希望されるのか。。。

ええ最下位です。
それより、横浜で三タテされたのがショックです。
立ち直れない…

>びっけパパさん
 もってない人がここにも一人(笑。
 次に勝ち試合を観戦できるのは、5月なかばでしょうか(笑。
 次こそ勝ちたいですね。
*
*
>広島ファン2015さん
 今年の横浜は強いですからねぇ。まぁ、しょうがないですね。
 と思ったら、今日はヤクルトにこてんぱんにやられてました(笑。
 いろいろ予想外のことがおきますね。
 阪神、戦力の補強はない、とおもってましたが、アライさんがいなくなったことが、最大の補強かもしれません。もらってくれて、ありがとう!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/61379465

Listed below are links to weblogs that reference 関東は桜が満開、なのに阪神は……:

« 勝った~ | Main | 積雪ならぬ積桜 »

My Photo
October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31