他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 夕焼け | Main | 大きくなったねぇ »

May 24, 2015

月と木星そしてトマトの様子

  今日はデーゲーム。初回に3点とって、こいつは楽勝、と思ってたら、あっという間に追いつかれて逆転され、その後追いつけず敗戦。今シーズンは阪神が負けるとお酒を飲めないシステムなので、今日も飲めない。飲めない日が多くて、健康になったかも(笑。

 向こうの先発は1回にポコスカ打たれても投げ続け、結果勝ち投手。うち先発岩貞君は、打たれて交代、かわった桑原もうたれ、さらに次の榎田も打たれ、そして遼馬くんは回をまたがせて打たれて失点。もうぼろぼろ。

 打つほうも、代打で出したハヤタ隊員がホームラン。先発させればよかったのに。そして最後のチャンス、代打で残っているのはバント用員だけ。アホでしょ?

 一応、ご期待にこたえて月と木星。うす曇でぼんやりしている。

Img_0732

 いつもの十字架にて。この十字架と月や惑星、たくさん撮ってきたなぁ。まるでやまねももんがさんのみずがき湖の女神像みたいに(笑。もっとも、やまねももんがさんは車で2時間以上、私は玄関を出て5秒、とおおきく」差があるが(笑。

 ベランダのトマト、実がついた。

Img_3969

 なんかぐるぐるしているのは、今年は誘引ってやつにチャレンジしているから。さて、このあとどうなるんでしょう?

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 夕焼け | Main | 大きくなったねぇ »

惑星」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

水耕栽培・ベランダ野菜」カテゴリの記事

Comments

昨日も嫌~な負け方でしたね。
あ、でも私ハマスタには行ってませんよ。
テレビ観戦もしてませんよ。
見に行っても行かなくても弱いんです。。

>びっけパパさん
 え~~、見に行ってなかったの~? おかしいなぁ。それであんな惨敗とは。だとすると、本当に弱いってことじゃないですか。あっ、弱いか(笑。
 まぁ、私も途中でテレビ観戦やめましたが(笑。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/61640455

Listed below are links to weblogs that reference 月と木星そしてトマトの様子:

« 夕焼け | Main | 大きくなったねぇ »

My Photo
March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31