他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« ベイスターズ電車 | Main | 大きくなったベビーリーフ »

May 28, 2015

所沢でサドル付近とやら

 よっしゃーーー! 今日もサヨナラ~~~! これで交流戦負けなし3連勝! 荒木くん、3安打で6打席すべて出塁。ハヤタ隊員は3打席ノーヒットも4打席目に同点の殊勲打。チャンスで代打を送るのではなく、若手にも期待をかける。なんでふだんこれができないんだろう。そして今日のスペシャルダメ~は小宮山捕手。キャッチャーフライはポロリ、そのあともポロリ。もう1人ポロリまつり。慣れない他所の球場ならともかく、甲子園は自分の庭やろ~~。あっ、自分の庭は鳴尾浜(2軍の球場)か(笑。

 これで交流戦単独首位、セリーグ3位! あっ、順位のこというと広島ファンさんに怒られちゃう(笑。

 さてさて、ブログにいつもコメントをくれる、同じ阪神ファンのびっけパパさん。昨日のブログで、素晴らしい写真を公開されていた。ガイドもつかいこなし、もう完璧ですな。ちょっと拝借、ここでも公開。タイトルは『サドル付近とやら』。

20150426_200mmx4_2(撮影・びっけパパさん)

 ほんと、素晴らしい。これは負けてられない。私も所沢の自宅周辺で撮ってみた。タイトルは同じく『サドル付近とやら』。

Img_3983

 もう一丁!

Img_3984

 ……なんか、手持ち銀河とか、冬の正座とか、そっち方面ですな(笑。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« ベイスターズ電車 | Main | 大きくなったベビーリーフ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

おはようございます。
凄いっ!と思った次の瞬間、爆笑してました(笑)

泉南の方にはノーマルカメラでサドル付近の赤いのを撮る強者がいて、所沢でも更なる強者が現れたか!
あれ?どっかでみたことある画像だ!
しかも白いサドルに黒いサドルまで。
ある意味最強の強者だ(笑)
内容はともかく、いい結果が続いてます。
庭は鳴尾浜(笑笑)

さすが阪神ファン!
関西のノリでノリノリでんな(笑)。
「サドル付近とやら」のノリ・シリーズ、楽しみにしてまっせ~!
いっこうさんのテンションを維持するためにも、タイガースも勝利頼んまっせ~!

>さとうさん
 ふざけた写真ですいませんm(_ _)m。
 でも、笑っていただけるのがいちばんうれしいです。
 天体に関心がない人は、。サドル付近の写真というと、間違いなく下の2枚を創造するでしょうね(笑。
*
*
>びっけパパさん
 勝手に写真を拝借しました。借りま~す。事後承諾でよろしく(笑!
 いいんです、勝てば。でも、できれば内容も充実してほしいですよね。
*
*
>悠々遊さん
 阪神が連勝しているので、調子に乗ってます(笑。
 ふざけた路線もがんばりますよ~~。
 テンション、ばっちり維持してます(笑。
 

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/61660882

Listed below are links to weblogs that reference 所沢でサドル付近とやら:

« ベイスターズ電車 | Main | 大きくなったベビーリーフ »

My Photo
October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31