他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 金星 | Main | えんどう豆終了 »

May 08, 2015

キンモク星

 せっかくfelizmundさんからパワーをもらったのに負けてしまった。藤浪くん、そのパワーを速球を投げることに使ってしまった。最速158キロ。でも7失点。致命的に左打者に打たれすぎ。コーチ陣、何やってるんだろう。3年目でこれ。全然進歩していない。このまま阪神にいたら、球界の宝、ダメになってしまいそう。思い切って広島にトレードしてはどうだろう。で、マエケンをいただく、と(笑。

 1軍デビューの中谷、チャンスで見逃しの三振はあかんやろ~~。で、7回の先頭バッターのときに代打をだされた。かわったハヤタ隊員、高めにつられて三振。なんでかえるかなぁ。中谷にもう1打席チャンスあげればよかったやん。そして今日も代打関本はダメだった。和田さんの采配、最悪。それにしても広島の菊池、守備うますぎ。最後の鳥谷の打球、抜けたかと思った。敵ながらあっぱれ!

 イチローはきっちり8試合連続安打。もってるなぁ。阪神に持ってる選手はいません(泣。

 昨日とって公開を忘れていた写真。新宿の高層ビルと金星。

Img_3882

 わかるかな? そして今日、近所の教会と金星。

Img_3883

 この写真を撮った後、くりちゃんとプロペ通りの鳥貴族へ。

Img_3884

 二人で飲んで焼き鳥食べて3000円。やす!

 で、キンモク星のモク星の方。

Mvi_08232015/5/7 20:58 所沢カルチャーパーク
VIXEN R200SS セレストロン8-24mmズームアイピース 8mmで拡大撮影
 EOSKissX4(ノーマル)動画クロップ撮影 SXW赤道儀 ISO3200
動画を分解画像2205
枚のうち1000枚をRegiStax 5.1 でコンポジット Photoshopで調整

 まぁ、これは昨日の金星のおまけなんだけどね(笑。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村




« 金星 | Main | えんどう豆終了 »

惑星」カテゴリの記事

Comments

マエケンならとっても1年でメジャーだけど、それでもよろしいか?

阪神ファンいっこうさん こんにちは
新宿の高層ビル分かるかなって分かりますよ。
〒160-0023東京都新宿区西新宿1丁目3番17号 302号靖国通りの新宿大ガード東の交差点パチンコエスパス日拓からPePe,無印、ユニクロがある西部新宿駅に向かう20メートルくらいの大きな横断歩道のガード寄り不法チャリンコ置き場の左辺りからガード上に向けたショットですね。 えっそれじゃないあっ金星ですかなんだそうか るの上です、疲れた。  もくのせいじゃない!

>びっけパパさん

*
*
>広島ファン2015さん
 いいんです。1年やってその後何年かしてからまた阪神に戻ってくればいいんです。あと、藤浪君が成長したら返してもらいます(笑。
*
*
>夕焼け熊五郎さん
 まいりました。まさにそこです(笑。ばっちりです。
 疲れさせてしまいましたね。もくのせいですね(笑。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/61560392

Listed below are links to weblogs that reference キンモク星:

« 金星 | Main | えんどう豆終了 »

My Photo
October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31