他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« ポチッとな | Main | 所沢でサドル付近とやら »

May 27, 2015

ベイスターズ電車

 サヨナラ~~~~~!! いいぞ、福留(*^ー゚)bグッジョブ!!

 今シーズンの福留、いい! 去年、てっぺん○ゲって言ってごめんなさい。こういうところで決める。もってるって大事。これぞプロ。一方のせっき~、もってないなぁ。そして荒木。まったく使えない。ハヤタくんはがんばってるのに。もってないなぁ。 好投藤浪くんに勝ちをつけてあげたかったなぁ。まぁ、勝ちは勝ち。素直に喜ぼう。これで3位中日とはゲーム差なし! 明日も勝つぞ、タイガース!

 こんなにもタイガースを応援しているのに、所沢駅にはベイスターズ電車がやってくる。悲しい。

Img_3952

 ときにはこれに乗って通勤しなければならない。くっそ~~~。西武線が横浜まで直通するからこういうことに! ちっ。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« ポチッとな | Main | 所沢でサドル付近とやら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

さすがにタイガース電車は来ないですね。
ベイスターズ電車ならま許しましょ。
○ャイアンツ電車なんか来たら蹴り入れそうで、ある意味自分の身が危ない。
そうそう、先日ジョギングシューズ買ったんですけど、凄く足にフィットしていいものがあったのですが、色がオレンジで却下となりました(笑)

阪神ファンいっこうさん こんにちは
所沢駅にはベイスターズ電車がやってくるのですか、トラの縞々模様の電車は来ませんか、ならばいっこうさん作ちゃえばいいじゃないですか、そしてタイガースファンだけ乗せる様にボディに看板書いて 阪神ファン一行さん   なあーんてね。

>びっけパパさん
まぁ、ベイスターズならまだましですよね。
読売だったら乗車拒否です。遅刻しても乗るもんか!
……乗るけど(笑。そんなこといったら、中央線の快速に乗れなくなっちゃうじゃないですか(笑。
でも、基本、オレンジ色のものはパスですね。
*
*
>夕焼け熊五郎さん
いいですねぇ。縦縞電車(笑。
でも、西武線なので、西武ファンに怒られちゃいますよ。
よく考えたら、西武の電車、黄色でした(笑。いいじやん(笑。
いっそ、西武が黄色いユニフォームにしてしまえば……
するんかい!!
http://sp.seibulions.jp/news/detail/10024.html

大変よくできました。
おめでとうございます。
(棒読み)

>広島ファン2015さん
あらあら?
我らのタイガース、気がつけば、交流戦、ぶっちぎりの単独トップじゃありませんか(棒)
今日も追いついた!
でも、代打がみんなへぼすぎる!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/61655117

Listed below are links to weblogs that reference ベイスターズ電車:

« ポチッとな | Main | 所沢でサドル付近とやら »

My Photo
March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31