他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 行ってきました、神宮球場 | Main | ついに3位!  南のかんむり座球状星団NGC6723 »

May 14, 2015

今日はくりちゃんと神宮

 今日も神宮球場へ。くりちゃん、『私も行く!』ということで、自分でファミリーマートで前売り券を買い、私より先に神宮球場へ。

Img_3921

 くりちゃんがとってくれたのは、バックスクリーンよりのいい席。よし、でかした。

Img_3923

 昨日はマートンのそば、今日は大和のそば。私も6時半に仕事を終え、タクシーで神宮球場へ。6時45分着。この時点で1対1。西岡のホームランと畠山の被ホームラン。まずは腹ごしらえ。

Img_3920

 串勝つとカレー。げんかつぎ(笑。

 なんでキャッチャー鶴岡やねん、とぼやいたら鶴岡がまさかのホームラン。満塁でなんで大和やねん、ハヤタ隊員ちゃうんかい、とぼやいたら大和、まさかのタイムリーヒット。そういえば目覚ましテレビの占い、最下位だったなぁ。思ったことと逆のことがおきてる(笑。

 勝った~~~。 結局4-1で今日も勝利。

Img_3927


 これで観戦成績3勝1敗。くりちゃんは1勝、勝率10割(笑。ヒーローインタビューは完投した藤浪くん。

Img_3929

 ヤクルトをやぶって広島といっしょに4位浮上。次は0.5ゲーム差の中日と3連戦。2勝1敗で3位浮上。いっきにAクラスだ!

 六甲颪を歌いながらの帰り道、今日もいつもの居酒屋さんへ。『トイレだけかして~(笑』などといってると、そこに現れた八重洲猛虎会のNさん。やっぱり今日も来てましたか。ということで、いっしょに1杯だけ飲んで帰った。

 さて、次は月末土曜日の西武戦。勝利の女神、くりちゃんと一緒に観戦なので、きっと勝つでしょう。

 今日も星の写真はありません。夕焼け熊五郎さん、すいません(笑。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 行ってきました、神宮球場 | Main | ついに3位!  南のかんむり座球状星団NGC6723 »

野球観戦記」カテゴリの記事

Comments

阪神ファンいっこうさん こんにちは
天体写真がない!!

お二人で野球観戦いいですねバックスクリーンの左階段から6番目14-14前が通路で足は伸ばせるいい席ですね。試合も勝って万々歳ですね。

いいなぁいいなぁいいなぁ。
西武ドーム行きたいなぁ。
でもマンションの管理組合総会なので行けませんわ。。
今年は理事なので出席しないわけにいかないんですねぇ。

>夕焼け熊五郎さん
どんだけスネークするんですか。すべて正解ですよ。
いっそのこと、探偵やったらどうですか。
「奥さん、この写真はスーパー玉出新今宮店ですね。昨日の食卓にカツオがならびましたね。と、いうことは奥さん、浮気してるでしょう」とか(笑。
天体写真もがんばります。
*
*
>びっけパパさん
今年は観戦成績いいですよ〜。3勝1敗です。
あれ? 1負って、誰と行ったんだっけ(笑?
くりちゃんもびっけパパさんに会いたかったと残念がってましたよ。
また連れて行きます。お楽しみに!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/61589970

Listed below are links to weblogs that reference 今日はくりちゃんと神宮:

« 行ってきました、神宮球場 | Main | ついに3位!  南のかんむり座球状星団NGC6723 »

My Photo
October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31