他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 阪神の首脳陣 | Main | 新宿コマ劇場跡のゴジラ »

June 01, 2015

阪神の選手たちin西武ドーム

 昨日の首脳陣に引き続き、今日は選手。選手はボツ写真がほとんど。やっぱり、人を撮るのは苦手だなぁ。

 上本と鳥谷。

Img_0790

 ゴメス。

Img_0794

 『男前』藤井。

Img_0780

 そしてトラッキー。

Img_0803

 最後は安藤の連続写真。

Tora2_2

 この西武戦で思ったこと。西武、すげ~~。栗山、浅村、中村、森、炭谷、菊池。DHを入れた10人中6人が生え抜きの高卒選手。やっぱり西武は、人を育てるのがうまい。一方の阪神、1軍登録選手から、移籍選手、外人、大卒選手を除くと、ほとんど選手が残らない。大和と関本くらいか。おまけに、浅村、中村、森は大阪桐蔭出身、栗山は兵庫育英高校、岸谷は平安高校と、関西の出身者も多い。

 スカウト、なにしてんねん!!

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村







« 阪神の首脳陣 | Main | 新宿コマ劇場跡のゴジラ »

野球観戦記」カテゴリの記事

Comments

間違ってコメントなしで送信しました。失礼しました。

それもいいけど、藤川はあれでいいのか?
阪神蹴ってアイランドリーグだぞ!

阪神ファンいっこうさん こんにちは
毎日拝見してます。コメントはありません、だってわからないんだもん。
次回シリーズの予定は?

いやいや結構撮れてるんちゃいます?
トラッキー来てたんやー
見たかったー
藤川の高知行き。。
微妙ですね。
使えたのかも微妙ですが。
活躍してプロに戻ってきてもタイガースには戻ってこないでしょうね。。。

>広島ファン2015さん
 大丈夫です。無言のコメントは反映されていないようです。
 で、藤川。以前のような投球ができない現状、私のような心無いファンにぼろくそにたたかれるより、歓迎されて迎えられる独立リーグの方がいいんじゃないですかね。
 ま、ぶっちゃけフロントがアホなんで帰ってきてくれなかった、というのが本当のとこでしょうね。
*
*
>夕焼け熊五郎さん
 プロ野球のシーズンはどうしても阪神中心になってしまいます。わかんない記事ですいません。まぁ、私の一喜一憂するさまを、一歩引いたところで楽しんでください(笑。
 次のシリーズですか。星はなかなか登場しそうにないですねぇ。そろそろベランダ野菜の観察日記もはじまります。また何か興味を持っていただけるシリーズを考えます(笑。
*
*
>びっけパパさん
 バタバタしていて見ることがでjきなかったんですが、試合前、西武ドームの入口のところで、『トラッキー対レオ、叩いてかぶってじゃんけんポン』対決をやっていて、トラッキーが勝ったみたいです(笑。
http://special.nissay-mirai.jp/cepa2015/result/result05.html
 っていうか、オスンファン、しっかりせ~~~。満塁やん!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/61681393

Listed below are links to weblogs that reference 阪神の選手たちin西武ドーム:

« 阪神の首脳陣 | Main | 新宿コマ劇場跡のゴジラ »

My Photo
March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31