他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 東京・たそがれ2 スカイツリー・東京タワー・お台場 | Main | 東京の夜景と木星・金星 »

June 07, 2015

丸ごとバナナそして東京の夜景

 朝、くりちゃんが『まるごとバナナ』を作った。

Img_4046

 すげ~。こんなん、家で作れるんだ! 外側のスポンジもくりちゃんが焼いた。

Img_4045

 なんだかすごいなぁ。おいしゅうございました。

 今日も甲子園でデーゲーム。能見くんが投げてマートンが打つ。理想の展開で勝利。代打狩野もナイスバッティング! 狩野はやっぱり代打がいい。なにより、マートンが打ちだした。これは広島ファン2015さんが言っていたとおり、なんか一歩抜け出るんちゃう?

 などと、すこしだけ甘い夢を見た。期待しないで応援しよう。

 先日の六本木ヒルズ屋上写真の続き。日も暮れて、あたりが暗くなった。目の前には、東京のすばらしい夜景。

 新宿方面。中央の明るい光は神宮球場。

Img_0878

 ナイターをやっている。この日は楽天戦。先日くりちゃんと阪神線を見たのは、ミルミルの看板の下あたり(笑。

Img_0894

 反対側、スカイツリーと東京タワー。

Img_0885

 そのすぐ右がお台場。レインボーブリッジとフジテレビ。観覧車も見える。

Img_0889_2

 スカイツリーのアップ。

Img_0892

 なんか地味。やっぱり東京タワーの方がいいなぁ。

 寒くなってきたので、ヒルズの屋上とサヨナラ。ヒルズ2階から東京タワーを撮影。

Img_0898

 きれいですな。このあと、ラーメンを食べて帰宅。ヒルズの屋上、面白かった~。スターウォーズ展も楽しいし、おススメです。

 くりちゃんの撮影した写真はこちら

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 東京・たそがれ2 スカイツリー・東京タワー・お台場 | Main | 東京の夜景と木星・金星 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

風景写真」カテゴリの記事

Comments

阪神ファン いっこうさん、こんばんは!

六本木ヒルズの屋上からの夜景、良いですね!
よく考えてみたら、行った事がなかったです…。
梅雨があけたら、行ってみようかな?

でも…。
私…。
高所恐怖症なんですよね…。
(苦笑)

追伸
自家製丸ごとバナナ、美味しそう…。

実は…。
私…。
甘党なんですよね…。
(笑)

こんにちは
黄昏の大都会の夜景を楽しませてもらってます。
流石に田舎の大都会と違って、本物は迫力ありますね。
バナナの生クリームも、本家と違って3倍増で素晴らしスィーツです。

阪神ファンいっこうさん おはようございます。
夕暮れの大都会の様子充分楽しませて頂きました、あんたのじゃない!
奥様の撮った写真です。東京タワーの後ろお台場の観覧車まで綺麗に写ってますね。
こりゃーおっさんよりセンスが上かな、今度は奥様と一緒に撮った銀河シリーズ見せて下さい。

おはようございます。
「まるごとバナナ」美味しそう。こういうの作ってくれるなんて、
羨ましいなあ。東京の夜景が綺麗ですね。光害ではあるけど、
こういうのもロマンチックでいいですね。隣の庭はよく見える(笑)

丸ごとバナナうまそ~
次回神宮戦で期待してます!
席は東進ハイスクールの上あたりのはず。
今日は金曜日の振替試合ですかね。
ファンクラブ会員は500円で入れるそうです。

>layout3さん
私も高い所は苦手です。大人になってからダメになりました(笑。
でも、ここは大丈夫でした。直接真下が見えないからでしょうか。
ぜひとも一度、行ってみてください!
素晴らしい景色が見られますよ。
カメラ以外持ち込み禁止なので、甘い物は持ってあがれませんが(笑。
*
*
>温泉日和さん
一応、都会ならではの写真が撮れた気がします。
楽しんでいただけてなによりです。
クリーム3倍増キャンペーン中だったようです。ラッキー!
*
*
>夕焼け熊五郎さん
お褒めいただきありがとうございます。えっ? アンタちゃうって?
アンタじゃなくてアンタレス?
ウッ! そのとおりなので、反論できない(._.)
せめて銀河は私の方が……。負けたらイヤなので、くりちゃんには撮らせません(笑。

素直にくりちゃんの写真素敵だなと
特にダースベイダーはかっこいい!
そして丸ごとバナナ食べたくなってきた!
いっこうさん、うらやましい~ぞ~(笑)

>夕焼け熊五郎さん
 追加です。
 東京タワーの後ろの観覧車、葛西臨海公園の観覧車です(たぶん)。
 お台場の観覧車はもっと右のほうですね(*´ェ`*)
*
*
>ヤマボウシさん
 まるごとバナナ、マジおいしかったです。ほんわかしてシアワセな気分になりました。
 そうか。夜景がきれい、と浮かれてましたが、これはにっくき光害ですね(笑。
 この光が南側の天体を撮影するのをジャマしてるんですね(笑。
*
*
>びっけパパさん
 試合はナイターなので、残念ながら持っていけません。この時期、腐っちゃいます。食中毒に注意ですね(笑。
 何? 500円? これは行かないと。でも交通費で往復30,000円かかるなぁ。などと考えていたら、雨天中止でした(笑。そもそも、ファンクラブに入っていないことを忘れてました(笑。
*
*
>道端小石さん
 なんか、かっこよく撮る、というセンス、もって生まれたものなのでしょうか。わたしもくりちゃんの写真、かっこいい、と思います(笑。
 おかげさまで楽しくやってます(笑。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/61710095

Listed below are links to weblogs that reference 丸ごとバナナそして東京の夜景:

« 東京・たそがれ2 スカイツリー・東京タワー・お台場 | Main | 東京の夜景と木星・金星 »

My Photo
May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31