他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« ゴマの間引き | Main | 害虫退治の救世主 »

June 17, 2015

モニターの上で見張ってます

 交流戦、やっと終わった。上位5球団がすべてパリーグ。阪神はセリーグトップの6位。やっぱりパリーグ、強い。これは日本シリーズやる必要ないんじゃないか?

 交流戦の阪神、ホームラン数は最下位。盗塁数も最下位。防御率はワースト4位、得点はワースト2位。打率は最下位。よくこんな成績でセリーグトップになれたなぁ。和田さん、逆に何かもってるなぁ。

 今日の新宿、久々の豪雨。横浜方面でも豪雨があったみたいで、帰りの電車が遅れていた。星を撮るなんて、夢のまた夢。

 今日も撮影にいけないのか……。がっかりしながら仕事をしている私を、彼は見守ってくれている。

Img_4029

 「働け」と脅されているのかもしれない(笑。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« ゴマの間引き | Main | 害虫退治の救世主 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ペナントレースも首位まで2ゲームですか。
強いのやら弱いのやら。
強い、弱すぎる!
ってな感じ。
働け~♪

いっこうさん、こんにちは。

おっしゃる通り、この天気…。
毎年のことですが、ヒマですよね〜。
梅雨が無いと困るけど、夜は晴れて欲しいですよねェ〜。

梅雨あけ迄、まだ一ヶ月間もありますね。
どぉ〜しよぉ〜。

>びっけパパさん
 セリーグのチーム、交流戦でぼろぼろになってるし、チャンスっていえばチャンスなんですよね。でも、それでも勝てる気がしない(笑。
 阪神の選手と違って、私はがんばって働きますよ~。
*
*
>layout3さん
 毎年この時期は、機材のメンテをしたり、ベランダの野菜の世話をしたり、多摩湖にホタルを撮りに行ったり、梅酒をつけたり、所沢星空フェスティバルの写真をセレクト、プリントアウトしたり……あれ~、やることいっぱいある! どうしよう~(笑。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/61757315

Listed below are links to weblogs that reference モニターの上で見張ってます:

« ゴマの間引き | Main | 害虫退治の救世主 »

My Photo
April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30