他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 勝ってよかった そしてシリーズ『新宿』 | Main | 東京・たそがれ1・渋谷~池袋 »

June 04, 2015

スターウォーズ展

 会社を早退。くりちゃんと待ち合わせをして六本木ヒルズへ。

Img_0819

 目的はこれ。

Img_4018

 先日、マグリット展の後、行こうとして、人の多さに断念した『スターウォーズ展』。

Img_4019

 いろいろあって楽しそう。

 スターウォーズの1作目(エピソード4)が公開されたのは、中学1年のときだった。ジョン・ウィリアムスのテーマ曲にのり、『A long time ago in a galaxy far, far away....』という文字が映し出されたときの興奮、……昔すぎて憶えていない(笑。とりあえず、リアルタイムの世代。コカコーラのキャップの裏を集めて、R2-D2のラジオを当てた。壊さないでとっておけば、すごく高く売れた気がする。売るんかい!(笑

 で、スターウォーズ展。平日の夕方、すごくすいていた。ダースベイダーが出迎えてくれる。

Img_0822

 この一角、唯一撮影可。

Img_0824

 デススター。

Img_0826

 記念撮影。

Img_4021

 すごくすいていたので、あっという間に見終わってしまった。いろいろあっておもしろかった。詳細はこちらを(笑。

 このあと、屋上展望台へ。ここ、すっげ~おもしろかった。とりあえず、ダースベイダーを倒した。

Img_0874_2

 今日は会社にEos50Dを持っていってた。なので、もちろん、屋上で大量に写真を撮った。それは明日以降順次公開。

 こんな風に遊んでいたので、今日は試合は見ていない。携帯の速報のみ。……勝ちました。よかったよかった。がんばれ、タイガース!

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 勝ってよかった そしてシリーズ『新宿』 | Main | 東京・たそがれ1・渋谷~池袋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

点数だけ見て久々に安定した試合だったのかな?と思ってました。
詳細はいっこうさんのブログで確認しようと思ってたのに~(笑)
楽しい1日だったようで。
虎ノ門ヒルズのエレベーター内のアナウンスでもスターウォーズ展のこと出てますわ。

いいな〜!!スターウォーズ展、行ってきたんですね。
地震でエレベーターが止まってどうのこうの・・・のニュースでスターウォーズ展知ったんですよ。
こうゆうの大阪でもやってほしいです。
ほんと、なんでもかんでも東京ですわ プンプン。(笑)


阪神ファンいっこうさん こんばんは
たまには野球のこと忘れてご夫婦でデート良いですね。
こんなの50年も連れ添ってたら夢ですわ。
だんなさんダースベイダーやっける前にライトセーバーで面一本。
スターウォーズイレブン楽しみにしてます。

>びっけパパさん
 江越くんが打って岩貞が勝ち投手。気持ちいい試合だったみたいです。見ないとこれだもんなぁ。あっ、見なかったから勝ったのか(笑。
 すごく楽しい1日でしたよ。
*
*
>おりおんさん
 そうです、そうです、地震でビルにとりのこされた、あれです。この日は何事もなく無事帰ってこられました。よかった、よかった(笑。
 東京、なんでもありますね。ないのは暗い星空です。
 阪神関連のイベントは関西ばっかりなんですよね。ぷんぷん(笑。
*
*
>夕焼け熊五郎さん
 スターウォーズテン、じゃなかったスターウォーズ展、楽しかったですよ~。野球のことはすごく気になりましたが、屋上展望台、圏外で、知りようがありませんでした(笑。
 ライトセーバーを持つと、その気になりますよ。私の剣道の実力をもってすれば、ダースベイダーなんて相手になりません。一瞬で殺されます(笑。剣道、やってませんから(笑。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/61696006

Listed below are links to weblogs that reference スターウォーズ展:

« 勝ってよかった そしてシリーズ『新宿』 | Main | 東京・たそがれ1・渋谷~池袋 »

My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31