他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 新宿コマ劇場跡のゴジラ | Main | スターウォーズ展 »

June 03, 2015

勝ってよかった そしてシリーズ『新宿』

 シリーズ『新宿』(笑。いつの間にそんなシリーズが始まったんだ?

 ということで、昨日に引き続き新宿の写真。今日は夕焼けがきれいだった。

Img_4011

 JR新宿駅方面へ歩く。

Img_4013

 アルタの手前。このあたりを曲がって西武新宿駅へ。

Img_4014

 多くの人が歩をとめ写真を撮っていた。くりちゃんからも、所沢の夕日を反射する西武本社脇のビルの写真が送られてきた。

Img_4017

 所沢もきれいだったようだ。

 今日は楽勝ムードだった。今日も、か。藤浪君、ナイスピッチング。6回を終わって8-0。が、甲子園の観客がジェット風船の準備をして待つ7回表。連続無失点を続けていた藤浪君だが、ハヤタ隊員のミス、上本のエラーで得点されてしまった。そしてかわった高宮も打たれた。ピッチャー、さらに遼馬くんにかわった。おいおい、どう考えても遼馬くんは準備できてないだろう。心配に思いつつも、いつまでも7回が終わりそうにないので、ドンキホーテまで買い物に行った。ドンキで携帯の速報をチェック。えっ?

Img_4016

 えっ? 同点ホームラン? さっきまで8-0だったのに? ロッテ、7回に一挙8点? うそでしょう? 打ったのは今江? PL出身の? 阪神を首になった桜井広大とPLの同級生の? いまさらながら阪神はどうして桜井じゃなく今江をとらなかったんだろう。

 っていうか、同点? もう信じられない。結局、最後は鳥谷がサヨナラ犠打を打って勝ったわけだが。勝ってよかった。これで負けてたら、ダメージ大きすぎ。選手交代のタイミング、作戦面、何をとっても首脳陣、ダメダメ。みんなまとめて休養だ~~~~~!

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 新宿コマ劇場跡のゴジラ | Main | スターウォーズ展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

阪神ファンいっこうさん おはようございます。
昨日は大変でしたね、買い物途中携帯で速報チェック、どんきであたま叩かれたようなショック、試合ゲームセットまではらはら、どきどき何時になったらあんしんたいがーすになるのかな。
新宿の夕日がとてもきれいです。

エェですねぇ、このシリーズ!
あと、所沢駅東口から〇すの木台〇間ハイツまでのとか。ハッハハハ!
ところで、放送日はそちらと違うかもしれませんが、今夜タモリ倶楽部で、
「祝!西武池袋線100周年!新宿→池袋行き!西武鉄道縦横無尽ツアー(後)」が
放送されるんですよねぇ。
先週期待して見たら、新宿から所沢までで、今夜、所沢から池袋までが
放送されます。ティッシュ用意して見る予定。もちろん録画ですが。(笑)

8-0がなんであんなことになるのでしょう?
藤浪君にまた勝ち付かず。。
オリックスは監督休養でしたなぁ。
ま、勝ったのでよしとしましょう。

それでも勝つ阪神。
それで負けたカープ。

これが順位の差。

こんにちは。
ビックロって・・・
ユニクロのパロディですか?ビックロこいた!
かなり長いこと東京行ってない田舎者なので、
教えてくださいませ。何これ。

>夕焼け熊五郎さん
 ほんと、まさにドンキーショックでした、ってどんなショック?(笑
 たぶんこのままず~っと、あんしんせんタイガーズですね(笑。
 赤く染まった都会、いい感じでした。
*
*
>山口のじぃさま
 そのうち、くすの○台・坂○ハイツから所沢駅まで、やります(笑。
 あ~~、それ、この前の金曜日だった~~。所沢まで、は見たんですよね。その続き、見たかったなぁ。たぶんネットにあると思うので、探してみます。
*
*
>びっけパパさん
 いっそのことオスンファンが打たれて負けてしまえ、そして責任とって監督休養せ~~、と思った私、阪神ファン失格でしょうか。
 昨年のCSといい、和田さん、首になりそうになると、勝ちます。何だかなぁ(笑。
*
*
>広島ファン2015さん
 アパホテルのカレー、うまかったですねぇ。お互いのチームのグチを言ってたら、あっという間にお昼休みが終わってました。気付けばおなかもいっぱいでした(笑。
*
*
>ヤマボウシさん
 ビックカメラとユニクロがくっついた店舗が『ビックロ』です。Photoshopで作った合成じゃないですよ。もともとここには、新宿三越がありました。そこがビックカメラになり、さらにビックロになりました。
 オープンしたとき、記事にしてました。
http://iko.cocolog-nifty.com/iko/2012/09/post-fc76.html
 ちなみにくりちゃんのEosKissX7、ここで買いました。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/61690954

Listed below are links to weblogs that reference 勝ってよかった そしてシリーズ『新宿』:

« 新宿コマ劇場跡のゴジラ | Main | スターウォーズ展 »

My Photo
May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31