他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 東福寺の花 | Main | まさかのサヨナラ負け・新宿 »

July 02, 2015

結婚記念日・今年はシェラスコ

 結婚記念日。毎年、少し豪華なお食事をすることにしている。今年は新宿にあるシェラスコのお店、バルバッコア。

 Img_4139

 店員はみんなイケメン。そしてお肉、最高!

Img_4145

 最高!

Img_4144

 食べ放題なので、次から次に肉が出てくる。

Img_4146

 うまいのなんのって!

 いろんなお肉が出てくる。

Img_4138

 焼きパイナップルまで。

Img_4147

 サラダもビュッフェスタイル。お腹いっぱいになるので、全種類は食べきれない。

Img_4149

 結婚記念日だ、と予約時に伝えたら、デザートプレートをサービスしてくれた。

Img_4142

 すごくおいしかった。ただ、若い頃と違い、すぐにお腹がいっぱいになってしまったのが残念。もっと食べたかった~~~。でもお腹いっぱい~~~。

 タイガースの試合は携帯でチェック。今日はもうボロボロ。ピッチャーにタイムリー打たれるは、連続ホームラン打たれるわ、気がつけば10失点。こっちは犠牲フライの1点のみ。なんというか、ぶざまな試合。荒木とか柴田がスタメンって、勝てる気がまったくしない。結婚記念日のおかげで、こんなしょうもない試合を見なくてすんだ。結婚記念日、ありがとう。びっけパパさんは行ってたけどね(笑。和田さんが動くと負ける。はよやめて~~~!

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 東福寺の花 | Main | まさかのサヨナラ負け・新宿 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

おめでとう。
いつも羨ましいぐらいに仲が良いね。
私も若い頃の半分ぐらいしか食べなくなったかなあ?
でも体重は落ちないし、お腹は出てくるし、、、。
来年も健康診断があることを忘れていませんか?(笑)

おめでとうございます。
何周年ですか?
せっかくの結婚記念日にくだらない試合をこまめにチェックしててはいけませんぜ。
不思議でもなんでもない無様な負けっぷりでした。
これで1勝5敗です。

おめでとうございます。
首位陥落。おっとっと…

こんにちは。
いや~、ラブラブ。都会ならではの、おしゃれな結婚記念日ですねェ。奥様もステキで羨ましい。10年前までは、こんなことも有ったよなぁ~。おしあわせに。
ちなみに、お酒はなんでしょう?

阪神ファンいっこうさん こんにちは

心をこめておめでとう御座います。_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

>やまねももんがさん
やまねももんがさんのところも仲良しじゃないですか。
奥さんのリクエストであちこち行かれてますよね。なにより、連日の夜遊びに快く送り出してくれてますよね。素晴らしい奥さんじゃないですか。
ぜひ、豆腐屋うかいでごちそうしてあげてください。
*
*
>びっけパパさん
やっぱり試合結果は気になりますよ(笑。くりちゃんがトイレに行ってる間に携帯でチェックです。知りたいときにすぐに試合経過がわかる。いい時代になったものです。
ちなみに21回目の結婚記念日です。
*
*
>広島ファン2015さん
広島様のおかげで3位転落はまぬがれました。
ついお礼のメールをしてしまいました。
なんか、広島、強くね?

>ヤマボウシさん
 では、今年あたりいかがでしょう。10年ぶりの結婚記念日。たまには奥様をおしゃれなお店に連れてってあげてください(笑。
 お酒はコロナビールです。たくさん食べるため、アルコールはこれ1杯だけにしました。飲み放題のコースもあったのですが、飲むよりもお肉をいっぱい食べたかったんです(笑。
*
*
>夕焼け熊五郎さん
 ものすごく心のこもったスライディング、ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/ 
 笑わせていただきました。

 わぁ~、バルバッコアですか。
 新宿?原宿ではないですか? 原宿バルバッコア、結構行きました。

 我が家はブラジルに6年いましたから、その頃の仲間と会う時、使います。でも、最近行ってない! 

 美味しいですよね。カイピリーニャというお酒は試しました?さとうきびの焼酎にレモンをたくさん入れた飲み物ですが、もうシュラスコと言ったら、カイピリーニャですよ!
 最初に出るソーセージもおいしい。牛のこぶのクッピンも美味で大好き!鳥の心臓だけ串刺ししたのも、大好き!
 真ん中で昔みんなも出て踊りましたが、いっこうさんご夫妻も踊り楽しみましたか?

 あ~、行きたくなってきちゃいましたぁ。 

おめでとうございます!
昨年は磁器だとか陶器だとかでしたね。
そしてもうちょっとで銀ですかーー。
肉いっぱい食べてもりもりで長生きできるといいですね。
僕だったらコロナ1本で我慢できないですよ。
ほんでもって肉が「もう食べられなーい」って。そして翌日夕方くらいに「もっと食べたかったなあ」です。

>felizmundさん
 さすが! ご存知でしたか!  新宿店、新しくできたようです。
 カイピリーニャがお勧めだったんですね。 行く前に知りたかった~~(笑。felizmundさんに聞いておくべきでした。
 踊りを楽しむ? そりゃぁ楽しそうですね~~。 新宿店は、イケメンさんが颯爽とお肉をきりわけて、静かに楽しむ、って感じでした。踊って騒いで……楽しそうだなぁ。昔、上野のハードロックカフェでYMCAを踊ったのを思い出しましたよ(笑。
*
*
>ミッチーさん
 ありがとうございます。年月のたつのは早いですね~。結婚した頃生まれた子供が、もう成人式をむかえてる、ってことですもんね。とりあえず、元気で長生きしたいですね。
 いやいや、あの肉の塊を見ると、酒より肉だ! って思いますよ(笑。でもやっぱり、今思ってます。『もっと食べた勝ったなぁ』(笑。
 

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/61828696

Listed below are links to weblogs that reference 結婚記念日・今年はシェラスコ:

« 東福寺の花 | Main | まさかのサヨナラ負け・新宿 »

My Photo
April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30