他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« レッツゴー・比良の丘 | Main | 届いた~~~~~! »

July 15, 2015

アンタレス付近……のはずだったのに

 オールスター前の前半最終戦。新井さんにヒットを打たれて負け。というか、広島も阪神も6安打。3点取った広島と1点も取れなかった阪神。これはどう考えても采配のせい。オスンファン、今日も点取られてるし。もういっそのこと、オスンファンを解雇して、11戦で3ホームラン、15安打、.357と、2軍でがんばっているペレスを1軍に上げたほうがいいのでは? 

 あれ? 昨日は試合を見なかった→勝った。今日は試合をテレビ観戦→負け。もしかして見ない方がいい? そんな殺生な~。

 昨日の撮影。一応撮ってましたよ。では、動画で紹介。アンタレス付近。

 雲め!

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« レッツゴー・比良の丘 | Main | 届いた~~~~~! »

星座・星野写真」カテゴリの記事

Comments

こんばんは
朝と夜の空の落差にはめげますが、そこはいっこうさん
しっかりお出かけして懐かしのやらかしの木とご対面。
機材を設置し星は見えずとも至福の時間を堪能したようですね。
本番は間近です。

>テナーさん
今日は台風の影響もあって、朝から大雨です。なんだかこのほうが変な期待持たないですむので、精神衛生上はいいですね(笑。
しばらく野球はないし、ベランダ野菜もたいした変化はないし、なんだかつまらないですね。

ごちーす。
アライさん、さんきゅー!

やっぱ見ちゃいかんのだな。。
試合ない日は飲めるんですか?

>広島ファン2015さん
 やられました。アップアップのピッチャーすら打ち崩せない力のなさに、もう脱力です。読売でなくベイが1位、っていうのが救いです(笑。
*
*
>びっけパパさん
 そんな~~~。見させて~~~~(泣。
 最初は試合ない日も禁酒してましたが、よく考えたら、シーズンオフにまったく飲めなくなってしまうので(笑、試合のない日は飲むことにしました。最近は雨天中止がうれしくてうれしくて(笑。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/61892823

Listed below are links to weblogs that reference アンタレス付近……のはずだったのに:

« レッツゴー・比良の丘 | Main | 届いた~~~~~! »

My Photo
April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30