他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« タイガースグッズ | Main | トマトが病気に »

July 10, 2015

当たった~~

 なんで梅野を2軍に落として小宮山を上げるんだろう。キャッチングがへたくそなうえに、打席に立ったときの期待感のなさ、半端ないんですが。代打梅野という使い方もせず、ベンチで干されただけ。ほんと和田さん、アホすぎる。強い読売に勝てるわけない。ということで今日も禁酒。アホか。

 今日は飲めないが、いつもは氷結をグビグビ。神宮球場でも氷結をグビグビ。ブログにもしょっちゅう氷結飲んで寝よ、とか書いている。

 その氷結、今『祝・100億本突破!今だけ当たる!「氷結®100億MIX」缶 しかも本気のチューつき!?キャンペーン』をやっている。武井咲がCMをやっている、あれである。

 ネットで、氷結についているシールに書いてある数字を登録すると抽選ができる。

 抽選結果は……

Img_4300

 当たった~~~~!

Img_4295

 氷結100億ミックス350ml缶10本と、武井咲か大久保佳代子のキスマーク入り手紙がもらえる。やったね。ふだんから宣伝していたかいもあるってもんよ。できれば武井咲ちゃんの方でお願いします(笑。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« タイガースグッズ | Main | トマトが病気に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

咲ちゃんとチュー?
このエロオヤジ。
くっそー、うらやまし~。

おはようございます。
セリーグはどこも弱すぎて、もう野球には興味が湧きません!
プンプンです。
どちらが届くかって、そりゃ決まっているでしょ。
これでいっこうさんのHIGORO-NO-OKONAIが分かりますね(笑)。

こんにちは
私は当たった分けではないですが、ポチリヌス菌の後遺症で、クレジットカードに貯まったポイントで缶ビール2ダースゲットできました。冷蔵庫の中が華やかで、何故か安心しています(笑。

当たったんですかっ!!すごいっ!!
ほぼ毎日チュー選してるのに、ぜんぜん当たらないんですよね(泣)
くっそーっ!!うらやましいっ。
大久保佳代子のキスマークが送られてくることを祈ってます(笑)

そんなに氷結飲んでないんでキャンペーンすら知りませんでした。。
この金の缶が贈られてくるんですね。
そりゃ楽しみですしネタが保障されましたね(笑)
やっぱり大久保さんかな~
東京ドームは行ってないですよ。
でも勝てないものは勝てないんですねぇ。。。

>さすけさん
 ネタ的には大久保さんとチューの方がおいしいんですが(笑。
 カードより、氷結10本がうれしいので、たぶんエロ親父ではないと思います(笑。
*
*
>やまねももんがさん
 ほんと、レベルが低いですよね。同じ日に行われた日ハム-西武、岸くんと大谷くんの投げあいでめちゃくちゃいい試合してました。
 セリーグはどうやっても日本シリーズで勝てそうにないですね。わたしもぷんぷんです(笑。
*
*
>温泉日和さん
 ポイントでゲット、いいですねぇ。
 冷蔵庫がお酒でいっぱい。夢のようです。
 まぁ、私の場合、あるだけ飲んじゃうので、冷蔵庫にお酒がいっぱい、はたいへん危険です(笑。
*
*
>おりおんさん
 14回目の抽選で当たりました。ひゃっほ~。
 おりおんさんも当たるといいですね。
 私も大久保さんの気がしてます(笑。なんででしょうかね。
*
*
>びっけパパさん
 神宮球場の売り子のおねえさんに空き缶のシールもらって応募すれば、すごい回数の抽選ができますね(笑。
 今度言ってみようかな(笑。
 なんか勝てる気がまったくしないんですけど(笑。

>武井咲か大久保佳代子のキスマーク入り手紙がもらえる。
さすが、関西!ユーモアーが違いますね(≧∇≦)
わたし的には、大久保佳代子さんのキスマークをいっこうさんが
どう処理するか見たいですけど(笑)

あ、6月。
なんか、間違えたみたいです(^^;

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/61869111

Listed below are links to weblogs that reference 当たった~~:

« タイガースグッズ | Main | トマトが病気に »

My Photo
October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31