他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« ベランダから食卓へ | Main | 当たった~~ »

July 09, 2015

タイガースグッズ

 当ブログの野球記事にコメントをくれる広島ファン2015さんから、お土産をもらった。広島ファン2015さんは同じ会社に勤める仲間。出張で甲子園方面に行ったらしい。うらやましいぞ。

Img_4327

 焼かまトラシートならぬ、焼かまタラシート。のしたタラのおつまみ。包装は派手だが、中身は普通だった(笑。裏面には国歌が掲載されている。

Img_4328

 今年はタイガース80周年ということで、記念商品がいろいろあるようだ。

Img_4329

 ビッグコミックオリジナルの増刊号。阪神ファンの漫画家さんによる阪神ネタの漫画(笑。マニアックでおもしろい。第一回ドラフトで指名した土庄高校の石床とか、役者になった島尾とか、よっぽどのファンでないと知らないって(笑。えっ? 私? 両方知ってますがなにか?

 今日は延長で中日のピッチャーが自滅してサヨナラ勝ち。まぁ、2回、3回の満塁で得点できなかったとか、オスンファンがまたもやピンチを招いたとか、言いたいことはいっぱいあるけど、勝ったからよしとしよう。開き直って堂々とテレビ観戦したのがよかったのかな(笑。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« ベランダから食卓へ | Main | 当たった~~ »

阪神」カテゴリの記事

Comments

勝ってなにより。
国歌(笑)
君が代より重要な歌であることに違いない!
ビックコミックオリジナル増刊号買いに行かなきゃ!!

昨日勝たなきゃ、ドームでは1勝2敗で行けたのに。
いらん事を・・・・・。
さあ、3連戦ですよ。

3日後にいっこうさん、アナタと、お会いしましょう(^。^)
って、どこかで聞いたような・・・。

>びっけパパさん
 7回の儀式は、国家斉唱だと思っています(笑
 現在読売との試合中。敗色濃厚。
 キャッチャー小宮山って。はぁ~。なんかやらかしそうな予感。
*
*
>さすけさん
 いえいえ、あきらかに読売の方が強いですよ。
 読売に勝とうなんて、そんな大胆なこと、思っても……言っちゃいます(笑。
 がんばれ、タイガ~ス!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/61864739

Listed below are links to weblogs that reference タイガースグッズ:

« ベランダから食卓へ | Main | 当たった~~ »

My Photo
May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31