他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 引越し前々日 | Main | 引越し »

August 24, 2015

坂間ハイツでの最終投稿

 引越しブログも終焉にむかって全力疾走中。ボルトといっしょ(笑。

 準備はほとんど完了。

Img_4501

 そして夕方からは最後のイベント、まるこう氏とエアコンはずし。

Img_4500

 約1時間の格闘で、無事取り外し完了。3人で1階のネパール料理店で食事。解散(笑。晴れてたら比良の丘を案内したかったなぁ。残念。またの機会に。

 さて、この場所でブログを書くのは今回が最後。なんだか感慨深い。一応、明日には回線が開通するので、うまくいけば何事もなかったかのように引越しの様子を書き込むだろう。

 さて、パソコンを片付けるか……。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 引越し前々日 | Main | 引越し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

遂に個人情報公開!THE 坂間ハイツ!ハッハハハハ!
うっわ~ん!!今日~でぇ、お別~れぇねぇ~♪
もぉ見れな~いぃ♪涙が~あ~ふ~れてぇ♪
んなぁこたぁないですが、お疲れ様で、ガシた。
まだ新居での作業が残ってるんですねぇ。
手伝いに行きたいが、多分わたしが行くと、倍つかれると思いますので、
我慢して、じっと台風が通過するのを待ってます。

ウチの和室のエアコン、設置してから1~2回使っただけ。
私の部屋のエアコン、20年物でボロボロ騒音。
交換したいがこれだけで設備屋さん頼むのもあれやしなぁ。
まるこう空調設備さん、来てくれるやろか?

最後にパソコン片づける時、涙ぐんだでしょぉ?
これで小畑ハイツが見れなくなると思って。ハハッハハハハ!!
次からプロぺ通りシリーズ、期待してます。って、あまり記憶ないですが。テヘッ!

※最後まで、気を抜かず、怪我せんよぉにしてくださいねぇ。
って、クリちゃんに伝えておいて下さい。ハハッハハはハッハ!!

>山口のじぃさま
 段ボールにかこまれての新居での書き込み、第一号は、かつて坂間ハイツの向かいにお住まいだった山口のじぃさまへのお返事です。なんだか奇妙な縁を感じますね。
 とりあえず、へとへとです(笑。働いたのは引っ越し業者さんで、私はそんなに働いてないんですが(笑
 がんばりま~す、とクリちゃんが申しております。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/62150683

Listed below are links to weblogs that reference 坂間ハイツでの最終投稿:

« 引越し前々日 | Main | 引越し »

My Photo
March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31