他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« トマトが病気? | Main | 引越し準備-ダンボール・雑誌処分 »

August 18, 2015

引越し準備-粉砕ゴミ

 明日は粉砕ゴミの日。要は、プラゴミ、ビン・カン、ペットボトル以外の燃えないゴミの日。たっぷりある。

Img_4489

 数多くのコード類。デジタル時代、このPinプラグとか、Dinプラグとか、SVHSのコードとかは使うことはほとんどない。いつかは使う、は結局使わないと同義語。アンテナ線とか、ハードディスクのコードとか、プリンタのコードとか、絶対使わないだろう。プリンタなんて、Wifi接続なのでコードつながってないし。ということで、ポイ。

 そのほか、古い珈琲メーカーとか、スキー板のメンテナンス用品とか、カー用品とか、ともかくいっぱい捨てた。

 よけいなものを思い切って捨てられる。これぞ引越しの醍醐味ですな。

 えっ? 今日野球ありましたっけ? 1安打完封された? なんのことでしょう?

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« トマトが病気? | Main | 引越し準備-ダンボール・雑誌処分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

 こんばんは。いよいよ引っ越しですねぇ。引っ越しがあると、使わないモノの整理が自ずとできていいですね。
 こちらは、パソコンの調子が悪くて初期化。消える前にCドライブの中身をお引越し。ファイル整理をしました。初期化すると「お気に入り」データも消えてしまうのですが、「阪神 いっこう」でこのページがすぐ出てきました~。さすが!

えー!スキーバイスとかも捨てちゃったんですか?
アイロンとかファイルとかスクレイパーとか。
って天体ブログからこられたかたやタイガースで検索して来られた方には分からんか(笑)
タイガース?
なんでしたっけ?

>felizmundさん
 普段からしっかり掃除しておけば、こんなに苦労しないですむんですが(笑。
 引越しって、なくした何かが出てきて、『あった、あった』と喜ぶパターンもあると思うんですが、残念ながらまだそんないい思いはしてません(笑。
 ハードディスクの初期化も、よけいなものが消え、いいおそうじになりますね。調子よくなるといいですね。
*
*
>びっけパパさん
 よくわかりましたね! まさにそれらです。ほかに、エッジシャープナー、コルク、ワックス各種、傷埋め用の樹脂なんかを捨てました。
 野球、まだやってるんですね。なにやってんだか(笑。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/62110926

Listed below are links to weblogs that reference 引越し準備-粉砕ゴミ:

« トマトが病気? | Main | 引越し準備-ダンボール・雑誌処分 »

My Photo
June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30