他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 引越し準備-粉砕ゴミ | Main | 工具購入 »

August 19, 2015

引越し準備-ダンボール・雑誌処分

 引越し準備。明日は、古紙、ダンボールの回収日。

Img_4490

 もって行く雑誌があんなにあったのに、捨てる雑誌もたくさんあった(笑。この雑誌を1階のゴミ捨て場まではこんだ。ちょっとしたバツゲームのようだ(笑。

 今日も巨人戦。会社からの帰り、携帯で試合の情報をチェック。マートン、新井(弟の方ね)のホームラン、鶴岡のタイムリーで3-0。能見君、ノーヒットノーランだったのに、1点とられてしまった。あちゃぁ。っと、ここで所沢到着。それからちょっと寄り道して帰宅。帰ってテレビをつける。ちょうどヒットを打たれたところだ。3-8。ん? 読売が8点? で、まだワンアウトでさっき1点とった回の攻撃が続いてる? なんなん?

 ここで見るのをやめた。あとで結果を見たら、この回12点とられてた。12点て。読売を生き返らせてしまった。

 今日は肉体労働(雑誌運び)をしたのに氷結が飲めない。くっそ~~、読売め~~!

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 引越し準備-粉砕ゴミ | Main | 工具購入 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

あれ?プロ野球やってました?
草野球のような試合があったと言うのは風の噂で聞きましたが。。
あとは50分間のフリーバッティングが挟まった試合とか。
この量だと3回くらいは往復が必要そうですね。

なにやら、大いなる悲劇の始まりのベルか鳴ったんとちがいますか…?

あ、うち?
うちはもう脱落ですわ…

>びっけパパさん
 プロ野球? そんなスポーツがあるんですね。なんだかおもしろそうだなぁ。今度みてみますね(棒。
 3回では無理でした。4回かかりました。なかなかいいトレーニングです。でも、終わった後飲めない。つらいです。ワダのバカやろ~!
*
*
>広島ファン2015さん
 悲劇のベル、今日も鳴ってます。
 昨年、一昨年と同じパターンです。
 いっそのこと4位まで落ちて、和田さんが休養してくれればいいのに。
 がんばれ、カープ。それとも、DeNAを応援した方がいいのかな?

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/62116904

Listed below are links to weblogs that reference 引越し準備-ダンボール・雑誌処分:

« 引越し準備-粉砕ゴミ | Main | 工具購入 »

My Photo
June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30