他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« この景色もあと少し | Main | 信じられない引越し業者・そしてベランダグルグル »

August 04, 2015

今日の月

 シーソーゲームの末、阪神がやぶれた。あっぱれ、広島。くそー、今日も酒が飲めない。

 引越しが正式決定。さっそく明日、引越し業者が見積もりをとりにくる。土曜日までに何社かの見積もりを依頼済み。とりあえず、部屋を片付けた。

 今日の月。

Img_1197

 このくらいの月が一番撮り易い。

 ネタがない日には月に限る。月が撮れただけで満足。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« この景色もあと少し | Main | 信じられない引越し業者・そしてベランダグルグル »

」カテゴリの記事

Comments

点とったあとすぐに点とられては。。
このままの勢いでBクラスに落ちちゃいそうで。。。
少しずつ月の勢いも落ちて。
天気良い新月期だといいのですが。
引っ越し準備で撮影どころではない?

いっこうさん、こんばんは。

猛暑の中にお引越しですか?
準備大変ですね。
でも、新居はイイですよね。
天体観測ドーム付きのお家だったりして!
何はともあれ、頑張ってください!

>びっけパパさん
 上本、エラー2つはあかんでしょ。最初の黒田のやつも上本のミスだし。打つ方と走る方では大活躍だったんだけどなぁ。
 引越しの準備、大変そうです。天体写真も撮りたいんですけどね。
*
*
>layout3さん
 こんどのお家は一軒家なので、わんちゃんを飼う予定です。
 なんか、天体ブログからペットブログにかわってしまいそうな予感(笑。
 今度は市街地のど真ん中なので、家での撮影は難しそうです。でも、せめて月は撮りたいですね。

勝ったり負けたりでは、お互いに上にいけない。
あ、上とはいえ、カープはBクラス脱出。阪神様は首位ですね。
偉そうなこと言って申し訳ございません・・・

>広島ファン2015さん
 つまり、大事なのは明日の一戦、ということですな。そもそも、阪神、広島さんには2つも負け越してます。明日は絶対負けられません。
 そんな試合を岩貞に託すのかぁ。あ、広島さんはルーキーですね。勝つぞ~~~!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/62020694

Listed below are links to weblogs that reference 今日の月:

« この景色もあと少し | Main | 信じられない引越し業者・そしてベランダグルグル »

My Photo
September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30