他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 坂間ハイツでの最終投稿 | Main | 引越し-後片付け »

August 25, 2015

引越し

 これまでここに引越し業者のトラックが止まっているのを何度も見た。

Img_4502

 ついに自分の番がやってきた。

 養生された壁の間から、どんどん荷物が運び出されていく。

Img_4503

 運び出された荷物の後は、畳の色がそこだけ若い。

Img_4504

 そして何もなくなった。

Img_4514_2

 ありがとう。そしてサラバ、坂間ハイツ。

Img_4515_2

 感傷的になる暇もなく、新居に荷物が運び込まれていく。

Img_4510

 なんか、テーマパークみたい。

Img_4511

 そして今、ダンボールの中で暮らしている(笑。

Img_4513

 疲れた~~。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 坂間ハイツでの最終投稿 | Main | 引越し-後片付け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんにちは
淋しくも楽しい引っ越しでしたね。
畳が青いところは、キャンディーズの唄を思い出してしまいます。
っていうか、思い出すように記事を作ったでしょ!(笑。
引き続き新居の”セッティング”を頑張ってください。

白亜の殿堂:小畑ハイツ!あざ~す!ハハッハハハハ!
ベランダの向うにパナホームがチラっと。
落ち着いたら新居周りの風景なども見たいで、ガス。
ここ一連の記事を読んでるうちに自分が引っ越すみたいな気分になりました。
なんだか、気分がマイナーハイになっております。ハハッハハッハ!
引っ越し疲れで、寝込んだりしないよぉにボチボチやってくださいね。
って、クリちゃんに伝えて下さい。ハッハハッハッハ!

こんにちは
無事に引越しが完了されたようでおめでとうございます。
旧宅の畳の跡が何とも言えませんね!♫微笑み返し♫そのものです。
当分星空も戻る気配も無いので、新居での荷解きからの作業が大変かと思いますが
頑張って下さい。
お引っ越しのお祝い返しが済んだら夜遊びも始めましょう(笑い

♪勉強しまっせ引っ越しのサカイ、ほんまかいなそうかいな〜♪
引っ越しお疲れさまでした・・・ってまだ片付けが大変でしょうね。
寂しさもあるでしょうけど、新しい生活へのワクワク感っていいですよね。


>温泉日和さん
 はい、ご名答(笑。引越しの最後の部屋の片づけ中は、ずっと、『微笑返し』が流れてました(笑。なにせ12年住んだ部屋ですから。もうシャツで顔をふいちゃいましたよ。
 新居のセッティング、現在水平をとるのに四苦八苦しております(笑。
*
*
>山口のじぃさま
 1枚目、もうこの場所から小畑ハイツをとることはないんだなぁ、と思いながら撮りました。微笑むじぃさまの姿が頭の中から離れませんでした(笑。なんか、すごくさびしかったです(笑。
 ぼちぼちやりま~す、とクリちゃんが申しております。
*
*
>テナーさん
 無事、引越しが終了しました。春一番ではなく秋に向かう冷たい風でしたが、掃除したてのサッシの窓の、誇りのクズを躍らせてました(笑。
 今日も1日雨でした。そして月はどんどん大きくなっているはずです。
 線路を超えない分、比良の丘までの所要時間が5分くらい早くなりました(笑。
 早く日常に戻って、冬の星座を撮影したいですね。

お引越し中、失礼します。

本日ギリギリですが一勝いただきました。いやー最後はもう冷や冷やでした。
明日はマエケンです。
どうかお願いします。もう一つください。
またドロドロの混セにしたいのです。

>おりおんさん
 サカイさん、営業はダメダメで5流でしたが、作業員さんたちはテキパキとすばらしい仕事をしてくれました。♪ほんま~かいな、そうかいな、のCMもずいぶん前でしたよね。それまで全然無名の引越し会社だったのに、すごいですね。
 いろんなことが新鮮で、毎日発見の連続です。
*
*
>広島ファン2015さん
 引越しのあと片付けの合間にチラチラ見させていただきました。真剣に見なかったから負けたのかなぁ。まだ首位だし、広島にはがんばってほしいし、いい試合だったし……まっ、いいか(笑。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/62156839

Listed below are links to weblogs that reference 引越し:

« 坂間ハイツでの最終投稿 | Main | 引越し-後片付け »

My Photo
June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30