他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 今日はイケアとニトリ | Main | ペットへの道・第一歩 »

August 31, 2015

朝の通勤路

 阪神は試合なし。ず~っと天気が悪いので天体写真どころか月も撮れない。もうただの日記(笑。

 朝の通勤は、プロペ通りという商店街を通っていく。これまで使っていた東口は、駅に向かう人はそんなにいなかったが、西口はたくさんの人が歩いている。高層マンションがいくつもあるので、住民が多いのだろう。

Img_4521

 この商店街を抜ける所要時間は3分。家から駅までは7分くらい。まだペースがつかめない。だんだんと日常になっていくんだろうなぁ。

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

« 今日はイケアとニトリ | Main | ペットへの道・第一歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

阪神ファンいっこうさん おはようございます。
偉い又賑やかなところへいきはりましたなー。プロペ通ってダイエー出るまでの僅かな距離に何でもおまんがな。
ドラッグストアー3、牛丼屋3、銀行3、バーガーショップ3、居酒屋12、メガネショップ2、
ラーメン屋3、うどんや2、コンビニ2、ゲームセンター4、カラオケ5、マクドにドトール、バーガーショップ2、携帯ショップ3、ホルモン屋2、本屋にお茶屋ふぁ~ん。
教会の十字架が見当たらない。

プロペ通りって、飛行機のプロペラから来ているのでしょうか?
なんか気になりまして。

>夕焼け熊五郎さん
 それですよ、それ。熊五郎さんのスネーク、待ってました! 
 すごい分析ですねぇ。ストリートビューで数えたのでしょうか。ただ、居酒屋はもっとある気がします。こんど数えてみます。
 十字架がなくてさびしいです。はやくもホームシックです。
*
*
>悠々遊さん
 所沢って、実は日本の航空の発祥の地、だったりします。それで航空公園なる公園があるわけです。
 プロペ通りのプロぺ、プロペラのプロペ、です。正解です。座布団3枚さしあげます(笑。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/62194289

Listed below are links to weblogs that reference 朝の通勤路:

« 今日はイケアとニトリ | Main | ペットへの道・第一歩 »

My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31