他のアカウント

Twitter

Kuri's Photo room(Flickr)

  • kuriko1211 - View my recent photos on Flickriver

日めくりカレンダー


星空指数


無料ブログはココログ

« 引越し準備-処分 | Main | トマトが病気? »

August 16, 2015

引越し準備-雑誌

 今日も朝から引越し準備。エアコン1台はまるこう氏に譲ることになった。実家のエアコンは業者が買い取ってくれることになった。ガス台2台、炊飯器は、業者が無料で引き取ってくれることになった。洗濯機は無理そう。テーブル、食器棚、シューズケースは現在交渉中。

 いよいよダンボールに荷物を詰め始めた。くりちゃんはリビングまわり、私は本棚を担当。書籍、文庫本などでダンボール6箱。そして雑誌はダンボールに詰めないで、紐でしばって持っていってもらうことにした。

Img_4476

 足元にも。

Img_4475

 やはり阪神関連の雑誌が多い。85年の優勝関連本。

Img_4474

 こんな折込チラシも出てきた。大阪に住んでいた2003年のチラシ。

Img_4473

 ついつい読んでしまったり見入ってしまったりして、なかなか進まないのはお約束(笑。

 今日はいい感じに勝った。先制、中押し、ダメ押し。歳内君は打たれたが、岩崎君はよく投げた。読売も負け、2位に3.5ゲーム差つけた。気持ちいい~~!

 さぁ、昨日の分まで飲むぞ~~~!

にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へランキング参加中。はげみになりますので、クリックをお願いします。
にほんブログ村

 

« 引越し準備-処分 | Main | トマトが病気? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

優勝関連本はもちろん持っていくんですよね。
2003年の優勝かぁ。
まだ大阪にいたっけな。
2005年は浦和にいたな。
2015年、優勝するぞ!

こんにちは
着々とその日に向けて事が運んでいるようですね。
雑誌類これはなかなか思いがこもっていると捨てられませんね。
新居にはタイガース特設コーナーをお作りになっては如何でしょうか?

>びっけパパさん
 雑誌の多くが阪神関連、あとは音楽関連、バイク関連といったところです。ちなみに書籍も阪神関連が多いです。
 1985年は上京生活のスタート、2003年は大阪での生活、2005年はすでに所沢に住んでいて特に何もありませんでした(笑。
*
*
>テナーさん
 あと1週間で引越しです。ぼちぼちやってます(笑。
 文庫本や単行本は中古で買えますが、雑誌はなかなか手に入りません。雑誌は貴重だと思ってます。なので、捨てられません(笑。
 阪神コーナー、いいですね。阪神図書館ひらいちゃおうかな(笑

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36212/62097178

Listed below are links to weblogs that reference 引越し準備-雑誌:

« 引越し準備-処分 | Main | トマトが病気? »

My Photo
March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31